探偵ナイトスクープ

2006-04-11 23:50:11 | Weblog
この4月から毎週火曜日の23時から、TVKで放送しております。

やっぱりおもしろい。毎週これを見るのが楽しみでしかたない。


私が見始めたのは、11年くらい前に、テレ朝で土曜日の15時頃からたまに放送していたのが始まり。それから放送日がころころ変わり、いつの頃から、深夜枠になり見逃すことも多くなり、そしてテレ朝で放送されなくなっていた。

昨年たまたま、TVKでやっているのを発見。

やっぱりTVKは素晴らしい放送局だ。TVKで働きたいなぁ・・・。
明日は「私とTVK」について書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-12 16:20:14
平日の夜中にみるのはちと辛いかもしれないけど面白いですよね。

ナイトスクープといえば西田

そういえば今こちらでは『西遊記』やってます。夏目雅子かわいすぎww
返信する
こっちでも (管理人)
2006-04-13 00:58:06
>>ま氏

東京MXテレビでこっちでもやってます。フジテレビで最近放送されてた西遊記は見てないからよくわからないが、あの堺正章の西遊記おもしろいっすよね?何度見てもあきないっす。

それと、ドリフの人形劇のやつ。

また、じっくり時間かけてみたいものです。
返信する

コメントを投稿