最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-07 00:38:04
そちらでは焼肉御馳走様でした。いつもいつも申し訳ないです。



4月になり、プロ野球も開幕し、新たな気持ちでがんばりましょう。

問題はいろいろあれども一つ一つ解決していき何とかしてください!

返信する
お帰りなさい (管理人)
2006-04-07 08:40:56
>>ま氏

無事戻られてなによりです。こちらこそお世話さまです。次回は夏ですかねぇ。夏までは目標に向けて頑張って下さい。
返信する
Unknown ()
2006-04-07 14:38:46
ありがとうございます。目標に向けて更なる努力をします。

また夏にお会いしましょう!
返信する
無心 (瀬戸内)
2006-04-08 12:52:57
はじめまして管理人さん。

なんかうまくいっていないみたいですね・・

思い通りに行かないときは無心になってみましょう!!

無心になっていればおのずと道は開けてくると思いますよ・・

管理人さんがんばってください・・・

ダメなときには瀬戸内寂聴さんに相談しましょう!!!
返信する
寂聴? (管理人)
2006-04-09 06:46:33
学生の時によく瀬戸内寂聴の本をたくさん読んだなぁ。

寂聴に相談?出来るわけ無いでしょう。



返信する

コメントを投稿