本多工務店のテーマ

2009-07-04 07:13:54 | Weblog
今日のyoutube
渋さ知らズのライブです。



先日、渋さ知らズのメンバーが大麻所持で逮捕されました。
まあ、仕方ないでしょう。
引き続き、渋さ知らズを応援していきますし、今年はライブをしっかり見たいと思う。


昨晩ラーメンを食べる。
どうしても我慢できず食べる。
以前にも報告した、桂花ラーメン。
おいしかったですよ。ボリュームもしっかりあるし。

明日、ライブやります。
今回も積極的な勧誘はしておりません。
次回からはしっかり告知して、張り切った演奏を見てもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (ai)
2009-07-04 16:36:01
今回セクシーメイド姿ですが
あの女性どなたかご存知でしょうか。
返信する
Unknown (管理人)
2009-07-04 20:29:34
>>aiさん
南波ともこさんです。エロいですよね。
ひょっとしたら、この人のことをエロいと思う私がエロいのかもしれませんが・・・
返信する
Unknown ()
2009-07-08 16:22:27
youtubeのひとなんかエロいですwww

桂花ラーメンまだ新宿東口にもありますね。なつかしいです、食べたくなりましたw
返信する
Unknown (管理人)
2009-07-08 22:22:16
>>マ氏
あなたもエロいですwwww
桂花ラーメンは具が多くておいしいですね。
返信する

コメントを投稿