ドラクエ

2009-07-11 06:46:37 | Weblog
ドラクエが今日発売です。
予約したので、今からビックカメラへ行ってこようと思います。7時から販売。

それにしても二日酔いだ。

昨年フジロックへ一緒に行った仲間と昨晩新宿で飲む。
今年はフジロックへ行かないことを決意していたが、飲んで音楽の話をしていたら
行きたくなってきた。
忌野清志郎の話から梅津和時の素晴らしさを熱く語った。

今年行くとしたら、金曜日の夜に出かけて、夜中遊んで土曜日一日中遊んで
日曜日の朝に帰る。後でしっかり計画してみます。

サマソニは土曜日の1日券がまもなく完売になるとか。件のスベシャルズですは
土曜日に出演。それ以外に木曜日にスタジオコーストでやるようなので、
こっちのチケットを買おうかと思っている。こちらも急がなきゃ。

i-podの中身を見せあったのだが、それぞれ人にはルーツがあり、面白いものです。

昨晩深夜にNHKでマイケルジャクソンの特集を放送していた。酔っ払いながらも
しっかり見ていたが、BADの途中で寝てしまったようだ。

私は以前から短いスラックスに白(もしくはグレー)のソックスを履いている人を
見ると勝手にマイケルジャクソンと名付けていた。
今の職場にも3人ほど見かけた。
以前の職場でも1人いた。
スーツに白のソックスは、ダメだろ。2トーンを意識してのおしゃれは別だよ。
仕事などのフォーマルでのことだよ。
このブログを読んでいる仲間でそんなカッコしていたら、マイケルジャクソンって
呼んであげるからね。

少しは、酔いもさめたかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スラックス (takasu)
2009-07-11 12:43:57
スラックスに白靴下は、よく中学生にありがちなファッションだと僕の中では感じていましたが、管理人さんの中ではマイケルなのですねww。

ドラクエ、頑張ってクリアしてくださいね。
僕は今まで一度もクリアしたことがないです。
返信する
Unknown (管理人)
2009-07-12 06:59:10
>>takasuさん
そうですね。社会人になってスラックスに白いソックスはダメっすよ。だからその姿を見ると笑ってしまいます。
返信する

コメントを投稿