michael

2009-07-02 00:48:18 | Weblog
マイケルジャクソンが死んでしまいました。

それほど熱狂的に好きだってわけではないけど、CDを買わなくても
ラジオからテレビから曲が流れてくるので、それだけで十分知った気になれていた。
私が持っているアルバムは10年くらい前に中古で買ったベストアルバム。
私が好きな曲がほとんど入っているので、申し分ないアルバムで今でもよく聴く。

ビリージーン、スリラー、BAD、BLACK&WHITEなんかが好きですが、
一番好きなのがBEAT ITです。



以下はEAT ITです。


お悔やみ申し上げます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-02 10:55:20
死んでしまいましたね。せつないです。
カルチャークラブやマイケルジャクソンは熱狂的なファンが多く自分は冷めていたけどスリラーくらいは持ってました。
アルヤンコピックの「今夜もイートイット」も流行りましたねw あと「FAT]とかもww
やはり無理に体系を維持するよりも食べたい時に食べるほうが身体にはよいのでしょうかね??ww
返信する
Unknown (管理人)
2009-07-02 23:12:46
>>マ氏
アルヤンコビックはマイケル公認だそうですので、
そういう意味では、マイケルも器がでかいです。
この今夜もイートイットもよくできていると思います。当時は、マジで笑いましたよ。
返信する
まいける (takasu)
2009-07-03 07:41:49
僕もベストを一枚持っています。
今回驚いたことは、マイケルが50歳になっていたことですかね。
中学時代、ムーンウォークを必死に練習していた頃が懐かしいです
返信する
Unknown (管理人)
2009-07-04 07:28:09
>>takasuさん
私もムーンウォークやりましたよ。
今やってもできませんが、先日youtubeでやり方を
紹介している映像がありましたので、探してみてくださいwww
返信する

コメントを投稿