プロレス観戦

2007-11-25 07:04:20 | Weblog
昨日、相模原総合体育館で全日本プロレスの試合を観にいきました。
総合格闘技は、しばしば観にいってましたが、プロレスはレッスル2っていうイベントを5年位前に観に行って以来です。

地域の会館での試合観戦は初めてだし、なかなか良い席だったので、ものすごく興奮した。スゲェ楽しかった。試合前は選手がグッズ販売しているし、そういう光景がのどかですごくよかった。佐々木健介の「鬼嫁Tシャツ」を買って、大森南氏にでも送ってあげたかったが、一緒に観に行った世界のTKに強く咎められ、実行に移すのを思いとどまる。
武藤社長のTシャツも欲しかった。ブッチャーのテーピングしただけのフォークも欲しかった。次回観戦したときに、ごっそりとグッズを買いたいと思う。

淵正信がまだご健在で、スゲェ楽しかった。よいパフォーマンスでした。
ブッチャーもお約束通りに血を流してくれました。
鈴木みのるも試合中に観客に話しかけてくれました。
荒谷のコスチュームも笑えた。

いろいろとね語り尽くせないくらい楽しかったですよ。幼い頃に真剣にプロレスを見ていたことを懐かしく思い、武藤や健介が頂点でがんばり、西村や小島の中堅どころでがんばり・・・って新日出身選手ばっかじゃん。

東京ドームとか大きな大会じゃなくて地方巡業のほうがおもしろい。選手の生の声が近くで聞けるし。また行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-26 21:30:22
ブッチャーのお約束どおりの流血に笑いましたw
なかなか地方巡業は楽しそうですね。
返信する
うん (管理人)
2007-11-27 06:52:52
>>マ氏

血を流すことが出来高になるのかもしれませんねww
返信する

コメントを投稿