そういえば・・・・

2009-07-11 22:36:45 | Weblog
先週ライブやりました。
予期せぬ出来事が重なりましたが、無事終了したことに驚いている。
もっと練習しようって気になったので、今日は2時間練習。内容は、
いろんな曲(アドリブ部分)を聴きながら、同じように吹く。
気に入ったフレーズをマネしたい、増やしたいってことから試みる。


そういえば、昨晩金曜日にラーメンを食べる。新宿の神座。
何回も食べるチャンスはあったけど、今回初めて食べた。
感想は、スープがおいしい。値段の割には、量が少ない。特に麺が少ないと感じた。
でもおいしかった。満足。しばらく、ラーメンを意図的に絶っていたから。
体重は82kgから83kgを停滞中。もう少し集中して体を絞ります。

ドラクエを買ったけど、ゲームを始めたのは夜になってから。
レベル7まで上げたけど、ストーリーは全然進んでいない。ひたすらレベルだけを
あげ、強い武器を買うことだけに専念。

ジョギングをした。先週と今日は8km。明日は10km以上走りたい。
お腹の脂肪を減らしたいです。

サマソニの土曜日1日券が完売になってました。残念。
だから、8月6日のスベシャルズのライブチケットを購入。
あとは、フジロック。駐車場のチケットで場内が取れれば行きたいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-13 21:47:39
ライブお疲れ様です。そういう活動を長く続けていることがすごいです。

じ・・・神座は3回くらい食べたことあります。店内が広く入りやすいのが良いです。
返信する
じ・・・? (管理人)
2009-07-14 07:27:25
>>マ氏
か・・・ですねww
あの場所であれだけ広くやっていきには、単価が高くても仕方ないですかねぇ。
返信する

コメントを投稿