香港駐在日記-カメラを持ってアジアを食べある記

2007年10月~2010年1月迄香港駐在してました。今や懐かしき彼の地(2010年10月から上海駐在中)。

[コタキナバル] センターポイント - VINCCI (日本で売れるかも?)

2009-09-08 22:50:51 | 其の他海外
 コタキナバルへの旅行中、約2,500枚の写真を撮りました。気に入った写真も何枚かありますし、興味深い体験などもありましたので、追々BLOGに掲載して行きたいと思います。

 今日は、ミュールやサンダルのお店です。ショッピングモール、センターポイントの4階の隅にある(見つけ難いのでご注意)、ご覧のようなお店です。
 ここセンターポイントにも、隣りのワリサンプラザにも、ミュールやサンダルを売る店は沢山あるのですが、この店の商品はどれもデザインが洗練されているのです。どの商品にも、"VINCCI"というロゴが貼られていますので、オリジナルデザインなのでしょう。
 そして、他の店と同じように安い。どれも、日本円にすると1500程度なのです。いえ、わたしはこういったものには興味ありませんよ(念のため)。ただし、興味のない者でも、よその同じようなお店で扱っている商品より、デザインも造りも良いように感じるのです。
 日本でなら、一足1万円という値札がついていてもおかしくないと思うのですが、いかがでしょうか? ここで仕入れて日本で売ってみようとう方はいらっしゃいませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿