香港駐在日記-カメラを持ってアジアを食べある記

2007年10月~2010年1月迄香港駐在してました。今や懐かしき彼の地(2010年10月から上海駐在中)。

[コタキナバル] STAR HOTEL - Cafe TATU (最後の朝食)

2009-09-06 07:54:54 | 其の他海外
 ずっと同じホテルに泊まるのは、長すぎて退屈/もったいないかな、とも思っていたのですが、その6日間があっと言う間に過ぎてしまいました。
 この朝食がコタキナバルでの最後の食事かと思うと、なんて短かったのだろう、香港にもどりたくない、とさえ思ってしまいます。

 欲を言えば、宿泊客に日本人が多くて、ホテルでは異国情緒を味わうというわけには行かなかった点でしょうか。それだけ、日本人に人気のホテルだということでしょうから、不満はないのですが。
 朝食を摂りながら、家内と推測したのですが、欧米人/中国人(含 香港,台湾)/日本人+韓国人が、おおよそ1/3ずつではないかという結論になりました。


 食事の度に写真を撮っていたら、息子も料理にカメラを向けるようになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿