日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

上野駅

2008年12月20日 | 今日の日子
人気ブログランキング
 上野駅の近くに泊まったので、上野公園を散策しました
ウルトラQ「東京氷河期」では、ゆりちゃんがこの辺りにいたんですね


      西郷さん 今年は篤姫で大活躍
      
上野動物園 残念ながら月曜日でお休みでした今はパンダはいないんですよね?                             
 
 不忍池と弁天堂                   
 不忍池は蓮が枯れてすごい事にすぐ側まで行かないと池だって分かりませんでした
上野公園は美術館や博物館が集めてあって、近くに住んでたらしょっちゅう見に行くかも
     参加してます。 応援してね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 東京タワー | トップ | 銀座から皇居に行って東京駅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ東京 (imapon)
2008-12-21 18:05:31
上京されているんですね。
上野駅に来て江戸川ユリ子を思い出すとは、さすが・・・・
年末の東京、沢山楽しんでください。
返信する
上野駅 (井上もやし)
2008-12-21 23:01:22
 はじめまして。福島市の井上もやしです。

 たまたま本日のブログで「ウルトラQ」のことを書いたので、検索してみてこちらにたどり着きました。上野駅で、ゆりっぺを連想したのでコアなファンだと感じました! 時々覗きに来ますね。
返信する
コメントありがとうございます。 (日子)
2008-12-22 01:26:18
imaponさん、いらっしゃいませ。
東京はやっぱり人が多いですねえ
久々の都会で面食らいました
でもいろいろ面白くてさすがって感じです
東京旅行記まだ続きますのでお楽しみに

井上もやしさん、こんばんわ。
コアなファンですかねえ?光栄です
彼氏の影響でウルトラ史を学んだので、上野駅=東京氷河期なんですよね
うちのブログには怪獣がいっぱいアップしてますので、また見てみて下さい
これからもよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

今日の日子」カテゴリの最新記事