日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

銀座から皇居に行って東京駅

2008年12月23日 | 今日の日子
人気ブログランキング

 この日はすご~く寒くてまずは足早に銀座を散策
 相変わらずH&Mはにぎわってましたよ             
 
 その後彼氏と「お堀にマンモスフラワーが浮いてたらどうする?!」とか言いながら皇居へ                        
 
 皇居前広場から二重橋の所まで行ってみました             
 
 二重橋を見た後、当てずっぽで歩いたら東京駅の目の前に出られました                               
 東京駅は工事中でちょっと残念 お土産屋めぐりを楽しみました
 レンガ作りの東京駅は歴史を感じてとてもいいですね
 「この向かい側にマンモスフラワーが咲いたのか~あそこら辺かなあ?」
とか彼氏と話しながら、昔の東京に思いを馳せましたよ
      参加してます。 応援してね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 上野駅 | トップ | ロックフェラーセンター 今... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪獣出没地帯?! (こーら♪)
2008-12-23 11:19:24
東京観光、満喫したみたいですねぇ~???
まだまだディープな、記事を楽しみにしておりますよぉ。
おぉっと!・・・・・東京は怪獣の頻出地帯ですから、
気を抜かないようにしてくださいね (笑)
返信する
Unknown (サトシ)
2008-12-23 11:35:39
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
返信する
コメントありがとうございます。 (日子)
2008-12-24 01:37:42
こーら♪さん、いらっしゃいませ。
なかなか楽しかったですよ~
そうそう、いつ怪獣が出たから避難しろって言われるかとドキドキしていました
一応クリスマスなのでツリーをアップしましたが、東京紀行と、出会って連れ帰った怪獣達の記事はまだまだ続きますのでお楽しみに

サトシさん、こんばんわ。
いつも応援ポチッ!ありがとうございます
お陰さまで何とかいつも好順位を維持出来てます
ほんとに励みになっておりますですよ
これからもがんばりますのでよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

今日の日子」カテゴリの最新記事