日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

東京タワー

2008年12月17日 | 今日の日子
人気ブログランキング    

 3泊4日で東京観光に行ってきました 山口宇部空港から1時間半のフライトは、あっという間 
 ニューヨーク帰りの彼氏とは新宿西口で待ち合わせてたのですが、NYには何度も行った事あるのに
東京へ旅行に行くのは初めてドキドキしながら彼氏に言われた通りに電車を乗り継ぎ何とか無事迷わずたどりつけました

   東京タワーに行った日は、雨が降ったりやんだり 寒かった創業50周年だそうですよ
          

 大展望台まで上りました地上から150メートルです 
エンパイヤ・ステート・ビルに比べて、エレベーターですぐ着いたので、ちょっと拍子ぬけ                                  

 ガラス張りの床もありました                
 東京タワーの他にもいろいろ行ったので、少しずつアップしていきますね
 乞う御期待       

     参加してます。 応援してね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ギャンゴ~! | トップ | 上野駅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ~っ! (こーら♪)
2008-12-18 21:11:01
日子さん!ようこそ東京へ!
初めての上京だったんですねぇ~。
あいにくの雨天で残念でしたね・・・
本来、東京タワーはもっと美しいのですが・・・特に夜が。
名所?・・・は、ご堪能いただけたでしょうか?
返信する
Unknown (日子)
2008-12-19 00:08:10
こーら♪さん、いらっしゃいませ。
今まで私にとっての東京は、ニューヨークへの行き帰りの通過点でしかなかったので、近くて楽しい旅行でした
東京タワーは展望台にいる間中「ガラモンが襲ってこないかな?」とか「ケムール人を倒したのはここか~!」とか言って盛り上がってました
あ、東京で出会って連れ帰った怪獣達がいろいろいますので、追々紹介していきますからお楽しみに
返信する
Unknown (冨田弘嗣)
2009-03-01 22:02:19
 ご無沙汰しています。トラックバック、ありがとうございます。
 大阪にいる時は、何度も東京のことを書いていたのですが、帰郷してからは縁遠くなり、久しぶりの東京でした。高校生のころ、大学生のころ、憧れた街は、いくつになっても憧れのまま頭に残ります。
 今回も仕事でした。仕事で行くところではなく、遊びに行くところですね。遊びだけの東京を満喫したいものです。
返信する
Unknown (日子)
2009-03-02 02:04:12
冨田弘嗣さん、いらっしゃいませ。
初めての東京観光でしたが、楽しかったですよ
いろんな物があって楽しい所だけど、人が多くてみんな疲れた顔だし、食事も(食材もと言うべきかな)あまり美味しくなくて、下関の良さもいろいろと再認識しました
遊びに行くにはいいですね彦島育ちの私はちょっと住む気にはなりませんでしたが
返信する

コメントを投稿

今日の日子」カテゴリの最新記事