島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週末寒波

2012年02月20日 | Weblog
みなさんおはようございます。
いやぁ~この週末寒波、皆さんはいかがお過ごしでしたか?斐川公園です。

管理人、お陰さまでお休みでしたへへ、ここまで来なくて良かったわぁ(本音)
で、代わりの管理棟業務は清さん、歩いて来れる距離だけん何とか・・と言っておこう


そんな昨日は勿論公園施設の利用ナシ。
清さん、1日雪かきしてたようです。



公園のデジカメには雪かきの成果(作品?)が残してあってちょっと笑えた管理人。
「おぅ、なかなかの出来栄えだろう~」と言ってる姿が目に写ります


清さんの撮ってた写真、その中でも斐川公園の雪景色は最高だったので
今日のブログに採用させて頂きますよ^^










青空と雪景色、センスあるぅ~。



清さん今日はお休み、出雲大社に行く予定だったけど、
行ってるのかな??ちゃんと斐川公園代表として祈願して、
5億の宝くじも当選願いして来て下さいよ~



って事で清さんお休みだと管理棟がやけに静か。。。


先週は作戦会議から配線作業に入って着々と準備を進めるぼんぼりアート。


配線作業の裏側は・・こんな感じ。





ひとつひとつ手作業で進められています。
内職みたいな作業で時々「あーーーーーーー!!」
って叫び声も聞こえるけどね。


初めての計画で、先が全く見えなかったけど、
準備を進めつつ、やっと明かりがさしてきたような気がするぼんぼりアートでした。



それでは最後に、先日から載せてる可愛いアヒ達の写真を載せてまた明日です。






とりあえず斐川公園も参加中今日は何位かなぁ??





斐川公園ぼんぼりアート募集開始


 密かな願い事、口では言いにくい「ありがとう」の気持ち。お店のPR、カップルで恋愛成就、県外に住む方々へ、子供が生まれた記念や、開店・新築祝い、○○記念日、必勝祈願、俳句・短歌、東北の方へのメッセージなど何でもOK!
(申し込み順:限定100個)


詳しくはこちらをご覧下さい


拡大表示できます。


お問い合わせは斐川公園管理棟まで^^




みんなの願い届くといいな

斐川公園も参加していますこれをポチッと押すとね1IPで一票加算されるの
今日は何位かなぁ??

斐川公園フェイスブック
です。みなさんよろしくお願いしますっ^^


以上、斐川公園管理人がお伝えしました。それではまたです





斐川公園施設利用料金改正はこちら
平成23年10月1日より改正









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 配線準備の作戦会議が・・ | トップ | 徳洲会保育園のみんなにぼん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事