島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

徳洲会保育園のみんなにぼんぼり書いてもらいました~。

2012年02月21日 | Weblog
みなさんこんにちは。
今日は曇りついでに管理人の頭の中も曇り・・・
朝からPCとにらめっこ書類作成、今のところお先真っ暗だよぅ、
考えれば考えるほど集中力が途切れはぁ斐川公園です



集中力が切れた時には違う事をすべし。
って事でブログ更新。



今朝、いつもの徳洲会保育園のみんなが散歩「お~~いっ」って声がしたので
ちょっと待って~~~~~と呼び止め。ぼんぼりアート書かない???










みんなが順番にマジック持って、書いてくれましたよー
モジャモジャからまん丸お人形だったり、みんな上手に書けました。
春になったら桜並木に飾るから見に来てね^^





募集開始のぼんぼりアート。

昨日は小さい頃毎日公園に遊びに来ていた「まなちゃん」の家にぼんぼりを持って行きました。

小さい頃はブログに毎日出演??してましたね。



管理人のPCにはブログでUPしたまなちゃんの写真がいっぱい。
そこで今回、まなちゃんにとっておきのプレゼントを作って持って行きましたよ~。




懐かしい写真でいっぱいでしょ~
おかあさんもまなちゃんも大喜び。

気に入ってくれたかな












当時1・2歳だったまなちゃんも今年から小学生になります。
こうしてまなちゃんの成長を見守りながら
時が経つのは早いなと改めて感じる管理人でありました。


まなちゃん、また遊びに来てね~。


とりあえず斐川公園も参加中今日は何位かなぁ??





斐川公園ぼんぼりアート募集開始


 密かな願い事、口では言いにくい「ありがとう」の気持ち。お店のPR、カップルで恋愛成就、県外に住む方々へ、子供が生まれた記念や、開店・新築祝い、○○記念日、必勝祈願、俳句・短歌、東北の方へのメッセージなど何でもOK!
(申し込み順:限定100個)


詳しくはこちらをご覧下さい


拡大表示できます。


お問い合わせは斐川公園管理棟まで^^




みんなの願い届くといいな

斐川公園も参加していますこれをポチッと押すとね1IPで一票加算されるの
今日は何位かなぁ??

斐川公園フェイスブック
です。みなさんよろしくお願いしますっ^^


以上、斐川公園管理人がお伝えしました。それではまたです





斐川公園施設利用料金改正はこちら
平成23年10月1日より改正









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 週末寒波 | トップ | ネタが・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん (まるちゃん)
2012-02-21 22:30:50
子ども達めちゃくちゃ喜んでましたよ。帰ってから0歳児担当の保育士に
「今日おじさんとこ行ってじろじろした」
と報告してました。

管理人さん作のポスターも保育室に貼っておきましたので。

管理人さんや清さんはじめ公園の皆さんには、いつもあたたかい声をかけていただき、子ども達も保育士も保護者の皆さんも感謝しています。この子達は地域の人にかわいがってもらえて、幸せだなぁ~と改めて思いました。

これからもよろしくね。
Unknown (斐川公園管理棟)
2012-02-22 13:15:18
さとちゃん。
昨日はありがとうね。
こっちは新しい子ばかりで名前が覚えられないけど、
逆に子供達はしっかり覚えてくれててびっくり。

斐川公園は庭だもんね、保育園のみんなも私達と一緒に公園を守ってるって気がする!逆にこちらこそありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事