島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

配線準備の作戦会議が・・

2012年02月17日 | Weblog
ちょっ、ちょっ、ちょっ、まさかの4位
とりあえず参加中

用を済ませ帰ったら・・・4位オメデトウって届いてたPC。。
え?マジですか~・・ブログ確認・・・管理人びっくりたまげました
みなさんいつも見て下さってありがとうございます
山陰・島根・出雲・斐川・斐川公園のため頑張ります!



このUPは「ぼんぼりアート」で?
それとも昨日のアヒ・ごっちゃんで??




昨日、ごっちゃんやアヒのヒナを思い出して懐かしさに浸った管理人。

そんな可愛い写真、ブログ友達にも見せてあげます、おすそわけへへ^^。







かわいいでしょ~メロメロになるの間違いないです!
これから毎日ヒナ達の写真UPしようかな

ごっちゃんがいなくなって数年・・・
今年は生まれたてのヒヨコ欲しいなぁ。。。







ここ最近梅の開花に変化は見られず・・いつもと変わらない様子。。。

この前とさっぱり変わりませんね
TV局から問い合わせが多いですが、こんな調子なんですよ><
もう少し時間がかかりそうです。




さてさて、先日から募集が始まった「ぼんぼりアート」
晴れ間を見計らって寒空の下、配線の準備をしつつ、、、



清さん、なおーらさん、電卓片手に作戦会議だわ~と言いながら
なぜか途中から大笑いの声が聞こえたり。。
作戦会議が作戦会議でありません

会議してる途中にダジャレを言いながら楽しんでらっしゃるこのお二人さん。
何でもかんでも笑いのネタにしています。

昔ありましたね「箸が転んでも笑う」っての。
あれに近いもんがあります。


今日の一押し!


ちゃんと許可を取ってますからね


清さんです!はい。

外作業は寒いですので目しか出ていません
寒いので当然ですが、それをわざとネタにして笑わせてくれます。
さぶーいギャグだけどとても心が温かくなり安らぎます
これ癒されるって事??

さー管理人、みんなと一緒に今日も頑張りますかっ。



それでは最後に
出雲大社の大屋根特別拝観のお知らせです。

60年ぶりの大修理「平成の大遷宮」が今日2月17日から2月29日まで一般の方に公開されます。

4回目の大修理となる今回、2008年4月にご神体を移し、
本殿を鉄骨の素屋根で覆って行われ、2013年5月に終わる予定だそうです。

素屋根の足場はその後解体されるため、大屋根を間近に見ることができるのは
最後の機会だそうです。

斐川公園は代表として清さんが参拝して下さいます。


往復ハガキが間に合わず、整理券をもらうため並ぶ予定の清さん&お母さん。
寒いですからね、温かくしてお出かけ下さいね




斐川公園ぼんぼりアート募集開始


 密かな願い事、口では言いにくい「ありがとう」の気持ち。お店のPR、カップルで恋愛成就、県外に住む方々へ、子供が生まれた記念や、開店・新築祝い、○○記念日、必勝祈願、俳句・短歌、東北の方へのメッセージなど何でもOK!
(申し込み順:限定100個)


詳しくはこちらをご覧下さい


拡大表示できます。


お問い合わせは斐川公園管理棟まで^^




みんなの願い届くといいな

斐川公園も参加していますこれをポチッと押すとね1IPで一票加算されるの
今日は何位かなぁ??

斐川公園フェイスブック
です。みなさんよろしくお願いしますっ^^


以上、斐川公園管理人がお伝えしました。それではまたです





斐川公園施設利用料金改正はこちら
平成23年10月1日より改正









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« きっかけ。。。。 | トップ | 週末寒波 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事