ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

和也くん

2008-12-20 21:41:18 | ARASHI
なにごとも、永遠なんてものはないってことを、つい忘れてしまう。
在るのが当たり前なんて、思っちゃいけないんだよね。
何かがあるたびに思い知らされる。
だから慣れずに流さずに大切に受け止めていかないとね。

時には自宅から、時には海の向こうから、ほぼ毎日。
ありがとう。
このブログのカレンダーをご覧ください。穴だらけです。毎日続けることがどれだけ大変なことか。
忙しい時もあったでしょう。
そんな気分にならないことだってあったでしょう。
電車の中で読んで困っちゃうくらい面白かったり、叱られてみんなでしょんぼりしたこともあったよね。
テレビや雑誌だけではわからない嵐に起こったいろんなことを、
にのちゃんならではのあったかい目線で教えてもらえて、とっても楽しかった。
最近のことでいうと、嵐内で漫画が流行っていること、そのきっかけはにのちゃんだったこと。
雑誌の記事になるはるか前に知ることができて。
記事を読んで「うんうん。ニッキに書いてあったよね^^」なんて思えることが楽しかったな。
幸せでした。

寂しいけど。
ゲームニッキは終わってしまうけど。
嵐のにのちゃんは明日も居てくれるわけですから。

4年間、お疲れ様でした。
ほんとにほんとに、ありがとう。
気が向いたら(事情が許したら?)また、たまにでもいいから、書いてくれたら嬉しいな。

生きてて良かった

2008-12-20 18:09:24 | ARASHI
生きてて良かった。
芝居とはいえ、まずはそれに尽きますよ。

流星の絆。
原作は知らずに見てました。
犯人は、う~ん、あの人しかいないよね。
戸神父がどうも違うようだ、と思ってからは、
あとは、全然怪しくは見えないけどあの人しかいないんだよなぁ、と、半信半疑。
先週の最終回予告で、おにいが屋上で「あんたが犯人なんだろ」と言ってるのを見て、ああ・・・やっぱりそうかぁ、と思ってたかんじ。
カレーにチョコレートを入れるのが何か含みがあるのかと思いきやゴルフの素振りでしたか。
クドカン風味のラストシーン、良かったと思います^^

屋上のシーンのあとは、気持ち的にはスタンディングオベーション、拍手喝采でした。
なんかもう、細かいことを言葉にするものもったいないかんじ。
圧倒されて。
快感の域。
魔王の「僕を殺してくれ」にも、悲しみややりきれなさの反面、とてつもない快感を覚えていた私です。
ますます嵐が好きになりました。
鼻が高い。
産んでも育ててもないけど。

すごいねーにのちゃんて。
すごいねー嵐って。

今まで観たことがなかったにのちゃんに出会うことができました。
にのちゃん、ありがとう。お疲れ様でした^^

このドラマを観ていて中島美嘉嬢を好きになりました。
要くんもよかったな~。

和の嵐

2008-12-20 17:30:01 | 雑誌
ぶらっでーまんでーの番宣を見ていてエネルギー使って疲れました。
成宮くんはああいう役がとっても似合いますね。狂気をはらんだかんじが。
潤でJなんだね。どっかで聞いたような(笑)
毎週見ていたわけじゃないんですけどね。そんなにエネルギー有り余ってないので。
最終回は、お腹に力を入れて挑みたいと思います。



世間(智くん的世間)の評判がすこぶるよろしいようだったので中身の確認もせずに買ってきました、non-no。

ぶほほっ!

む・・・

無敵!!!!!

あーりーがーとーーーーーーーーっっ!(*^^*)

ありがとうnon-no。
ありがとう集英社。
素敵なお題を、ありがとう相葉さん。愛してるー^^

かっこいいよーっ!
大好きだよーっ!

はぁぁぁ。
やっぱ見たい。こういう智くんを。もっとー!><



◆拍手ありがとうございます

19日23:14のかた。
あ、良かった。久々なのは私だけじゃなかったんですね(笑)
きゅんきゅん(*^^*)きましたよね。
やっぱり本人が本気で楽しいと顔つきが違いますよね(笑)
もっとああいう智くんが見られるといいなぁ。

19日23:49のかた。
13回!素晴らしいです^^
私の部屋のテレビは小さいのでまだこんなもので済んでますが、
あれを大画面で見たら・・・・・想像しただけで倒れそうです(笑)
かっこいいだけでなく、人としてあたたかいかんじも嵐の魅力ですよね。

20日0時台のかた。
智くんが楽しいと、見ている私達も楽しいんですよね^^
私もいつもテレビに向かって「かわいいー」言ってます。
そして顔は人様にはお見せできないくらいデレデレです(恥)

やよい。さん。
そうなんですか。
決心がつかないなにかがありますか?
嵐に限らず昔から、私は好きになってライブを観たいと思ったら即入っちゃう人間でしたけど、
普通のかたはそういうものにきっかけとかふんぎりが必要なのかもしれませんね。
無理せずご自分のペースでいくのがいいと思いますよ^^