ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

伝わってる伝わってる

2008-05-20 22:24:03 | ARASHI
さとしくん。
表記が「さとしくん」だよ。オトノハ。
翔さんの声が聴こえてくるよう。
優しい優しい響きがするの。
さとしくんの寝顔を、優しい顔で見ていたのだろうな。

メンバーが来るとホッとする翔さんが、
みんなと一緒に移動して「そうそう、この感じ」と思う翔さんが、
愛しいなぁと思いました。



◆拍手ありがとうございます。

まりっぺさん。
素敵すぎます(泣)
もー、もー、どうしましょう。
ずっとずっと智くんが魅せてくれるあの空気に浸っていたかったです。

ドライシェリーさん。
そっかそっか、そういうことでしたか。意味がわかりました。
ずっと言おうと思ってたのですが、
もし差し支えなかったら、ドライシェリーさんのアドレス教えてくださいませ。
ここには書かないようなことをお伝えしたいことも、時にあるのですよ^^

あやこちゃん。
お疲れさま^^
あやこちゃんとお喋りしたいことはいっぱいありますよー。
開演前のあやこちゃんはきっとそうだったんだろうなと思います(笑)
それにしても智くんソロは素敵です。
もー。大好きです(蕩)

きちゃった

2008-05-20 18:14:28 | コンサート
ネタバレあります。

焼肉流れだったのね。(うらあらしより)
そういえばMADもお兄ちゃんのほうはもう一緒にお酒を飲めるお年頃なのね、きっと。
そりゃ楽しいね~。
松本さんは初日のチェックをするなりその日のリハの最終チェックをしてたんじゃないかと思う頃に大騒ぎな人々^^;
いいのよいいのよ。きっと。
共演者との親睦も大切よ。



















あのににんぐみが、帰ってきましたね!(嬉!)
というか。
ドームデビューおめでとーーーーーーーーーーーーー(*^^*)

いつだったかニッキで、
「降りてきた」かなんか書いてた時がありましたでしょ。
それ見て大宮の登場を確信しましたです。
「きたー!」思いましたです。
実際そのことだったのかどうかわかりませんが、私は勝手に確信しましたです。そういうの大事です。
MC途中で2人が消えていくのを見て、ワックワクしてましたです。
個展の流れになったんで、ワクワク最高潮。
個展と言えば大宮でしょ?(そうかな)
案の定。大宮の前に大宮。(シュールこの上ない)
青い人に「コレツクッタヒト、センスナイヨ」言われ、否定し続ける赤い人が可愛いったら。
MCでは前夜にホテルでうるさかった部屋は相葉ちゃんの部屋って言われてたのに、
本当は一番うるさかったのは大野さんの部屋で、朝6時まで騒いでたでしょと、青い人に暴露されてるのが面白かったです。
朝6時て・・・私もう大阪に向かうべく電車乗ってましたよ。
バズーカ長っ。ドーム仕様なのね。
大宮らしいアクロバットもありましたしね。
本当は途中で「なにやってんだよ」と他の3人に止めてもらう打ち合わせになってたのに、まんまと放置されたのだそうで。
だから妙な空気が流れていたのね。まあ大宮は全てが妙な空気だけど(笑)
困ったユウジは久々の鋼の腹筋を繰り出してくれました。
ありがとう!翔さん、相葉さん、松本さん。
怯えながらポンポンを出してるタカがめっちゃ可愛いかったです(鬼)
あと鋼のスネ毛とか、復活どうですか(さらに鬼)

楽しいね^^
Gimmick GameとかTake me farawayとかやってた人と同じとは思えないよね^^
そんなところが好きよ。

幸せ充満

2008-05-20 13:44:42 | コンサート
ネタバレあります。















幸せ(*^^*)
幸せ~(*^^*)
昨日も仕事しながら、ふと気を抜くと顔が緩んじゃって困ったもん(*^^*)
智くんもかっこよくて、ソロも素敵で、大満足だったけど、
なんたって、
今回のツアー、大好きです。
そりゃ思うこともありますよ。
開演前にステージの両サイドのテイストが違うのに気がついたから、夢と現実だから、そういう場面もあるんだろうなとは思っていたけど、
実際はその予想を遥かに超えてた^^;
あぁあぁあぁ、そこにお金かけちゃったか!みたいな(笑)
でも仕方ないよね。ドリームアライブだから。
ドームらしいこともせないかんのだろう。
ディズニーランドブロック(?)は我慢です(笑)
そこよりも、今回一番困っちゃったのは、エコの曲。
嵐には社会派になってほしくなかったんだよね、個人的に。
曲やコンサートでそうなるのが、ちょっと・・・ね。
でもどう考えても嵐ってそっちに持っていきやすいグループカラーだし、
いつかこんな時がくるんだろうなぁとは思ってた。
「あ~」って思いました。
この件についてはもっといろいろ思うことはあるけど、そんな話はいいや。おしまい。

で。
そのあたりのことを置いておけば。
大好きです^^
私は初日は見てないけど、初日からだいぶ変わったみたいですね。
さすが始まってからリハーサルをした甲斐がありましたよね。
断然良かったです。
オープニングがカッコイイ。
アクセントダンス久しぶりで嬉しい。
センターの花道が太くて、5人横並びでずんずん進んでこられるのも良かった。
5分割スクリーンも良かった。
ファイトソングの位置も良かった。
「人は人 自分は自分」あんなに説得力のある歌を歌える人はそうはいない(笑)
席が正面スタンド前方だったので、せっかくそんな位置で見られるので全体を感じたくて、あまり双眼鏡を使わなかったんです。
メインステージで踊ってる時は「これで智くんを認識できなかったら智くんファンを辞めるわよ」とか思ってて(笑)
まあそれで間違いはなかったし。
初めて嵐のコンサートに行った時、旧グランディで誰がどこにいるのかわからなくてパニクッて「ちょっと待って!じっとしててー!」と思ってた私からは成長しましたよ、かなり。
でもさすがにファイトソングの時はかなり近づいてこないとどれが智くんかわかりませんでした(笑)
かなりザックリ見てたしね。
衣装も細かいことはわかりません。
でも、いいんです、それで。
あんなとこで智くんを探したり、細かいところを見ようとするとストレスになるから。
それでね、Aくん(仮名)が良かったの^^
Lucky manとハダシの未来の映像で出てくるAくん(仮名)
顔にAって書いてあって体もAなので勝手にAくんと読んでるんだけど。
こいつの踊りっぷりがすっごくいいの。大好きになっちゃった。
誰の癖も入ってない、一番正しい振付ってこうだったのかぁ!って思うような。
片手側転もしてたのかなぁ。東京で確認しなくっちゃ。
ハダシの未来はほとんど嵐ではなくAくん(仮名)を見て楽しんでいた私。
ハダシの未来なんて特に、5人いる時はどうせならそれぞれの踊りの癖を入れた動きで作ってくれても良かったなぁと思いました。
どれが誰だか、みんな絶対わかると思うの。
そんなのも楽しいのにね。
ハダシの未来って、たくさん聴きすぎで、DVDでは基本飛ばす曲なのね(ごめんなさい)
でも生で現場で見ると聴くと、何度聴いても楽しい不思議な曲。

A・RA・SHIが無かったですね。
とうとう、そこを選択したんだね。
Oneのパンフでしたっけ。そんな話も載ってたよね。
あの曲は客席からピンクの気が立ち上ってくるような、とてつもないパワーを持った、鉄板を超える鉄板曲。
でも全然寂しさとか物足りなさとか無かったよ。
帰りの新幹線の中で「あ、そういえば無かったね」と思ったくらい。
A・RA・SHIに頼らずとも、あんなに満足できるコンサートができるようになった嵐で、嬉しいなぁと思いました。
その分、Lucky manやa Dayや言葉より大切なものやピカダブが、あったかくて懐が広くって優しくて、何回聴いても全然飽きることなく幸せだった。
特に言葉より大切なもの。
最近ではずっとカットされていた、やってほしいとずっと思っていた、ラップからの歌の部分が久しぶりに復活していて、
感動超(号泣)
あそこ、いいよー。大好き。感動が増幅されるんだよ。
なんというか、
いろいろあるけど万難を排して何よりもどこよりもこの瞬間ここにいることを選んだ自分は正しかった、と、心底思うの。
間奏を聴いていて耳を疑ったもん。
だから大好き、嵐(泣)