ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

岡田っち

2013-04-21 19:56:24 | テレビ
ありがとう岡田っち

昨日のしやがれ。
期待を裏切らず。
期待以上に。

おもしろかったー

私内しやがれランキング(そんなのあんの?)かなーり上位ですわ。

岡田くんて、グループの中ではしっかり者のお兄ちゃんに囲まれて静かにしてる印象で。
人に対してどんなかんじで接するひとなのか、見えてなかったから。
あんまり積極的に繋がろうとするひとじゃないのかなって勝手なイメージがあったんだけど。
そもそもお土産から、ほんとにそれぞれのことを考えてくれてるなって感じたし。
思い入れがある、とか言ってくれるし。
嵐それぞれに対してちゃんと自分なりの思いを持っててくれて。
「ごめん覚えてない」っていうのもね?
それならそれで、あやふやに社交辞令じゃなく言ってくれたほうがクリアでいいなと私は思うし。
松本さんの真似もびっくりしたよぉ。
芝居でもなく、岡田くんて素であんなこともする人だったのかって。衝撃だった。
言ってることすごいわかるし(笑)
バンビへの想いも。

あの1時間で岡田くんに対して一番大きくなったのが、
誠実であったかいひとなんだなってことだった。

あんなにおもしろい1時間を提供できるひとが、グループの中で一番静かって。
ジャニーズのバラエティ力、やっぱハンパないね~。



智くん、かっこよかったねぇぇぇ
あの服好き
上も好きだし。
ズボン丈ですよ
あの丈の智くん、大好き
あったかくなってきたからかなぁ。
出ちゃった魅惑の足首ーーー
大歓迎です。
今後もよろしくお願いしまーす(笑)

智くんミヤネ屋見てんだ?
じゃあ私も休みのとき見る!(爆)

急に先輩風吹かせる智くんがおもしろーい
可愛いー

きゃー
成人式の智くん。きれいー

すごいアンテナの携帯。
前に話に出たから、スタッフさん頑張って探してくれたのかな。そういうの嬉しいね
みんな速攻反応してる
岡田くんも知ってんだね(笑)
後ずさってるのが可愛い~
あれより長かったのか。
やっぱり3mだね(笑)

「今まで俺と仲良かったのにV6と仲良く見える」て、かわいいなぁ
その感覚よくわかる。
智くんもそういうこと思うんだねぇ。
ちょっとホッとする

「相葉の記憶がない」から嵐がV6の曲を踊るハメになるところは鮮やか。
スタッフさん、ありがとう
踊れるのがすごい。
見られて嬉しいよー。
ジュニアの頃に踊ってた先輩の曲を踊る嵐を見ると嬉しいのは、
若かった頃に、
今でも若いけど、
小さかった頃に頑張ってた嵐を感じられるからなのだと思います。
危うく泣きそうになったもん。
翔潤シンメだよ
にのあいシンメだよ
マニアのみなさま、嬉しいよね
必然的に智くんが不動のセンター(笑)
真ん中に押されて照れくさそうにしてるのが可愛い可愛いー食べちゃいたい

智くん「愛なんだ」も知ってるんだね?
松本さんも思ったね?
あんまり見たことない気がするけど。
でも踊れてたね

にのちゃん、先輩の楽屋でゲームの話してんのか(笑)
あの2人っていうと私の中では、
フィルムフェスタで芝居論対談みたいなことしてたね~ってところです

東京タワーはそういう役だったから尚更あんなかんじだろうけども。
それにしても。
たしかに。松本さん、ギラギラしてたよね。
本人もそう思ってるんだね(笑)
花男が2005年。道明寺をやるのにちょうど良かったんだね。
受け止められないってわかります、岡田っち。
私もそうかも。なんならそこだったのかも。
こないだ久しぶりにきみペ見た流れで当時のほかの嵐映像とかもちょいちょい見たら、如実に、
今の松本さん、優しい、いい顔になったなぁって思いました。
ギラギラ時代のがお好きな方もいらっしゃると思うし、
松本さんはずっと松本さんで、あの頃があって今があるんだけど。
私は今の、そういう時期を経て優しい顔してる松本さんがとっても好きです。
最近は仕事だけのときは着るものに拘らなくなった、という話が大好きなの。
武装しなくてよくなったんだな、肩の力が抜けてイイかんじって思えるから。

バラエティでもドラマでも、
予告でどこまでエサを撒くのかってところは難しいのねってずっと思ってて。
私が嵐を観る場合、観ることは絶対なので、ネタバレはできるだけしないでくれるほうがオンエア時の感激が濃くなるから助かるわけだけど。
ファン以外の広い範囲(そっちのが圧倒的に広いわけだし)に向けては、
ある程度美味しそうなモノをチラ見せしないと食いついてくれないもんね。それはわかります。
でも今回、
予告でもスポットの番宣でも私が見かけたかぎり、木更津のくだりは一切なくて。
智くんネタを推してくれるのはありがたいけど、
岡田くんと嵐の繋がりっていったら、なにを置いてもまずは木更津なんじゃないの?違うの?って思っていての、アレだったから。
そこがほんとにありがたかった。
木更津当時はまだ嵐ファンじゃなかったし、リアルタイムでは数回観ただけで。
ファンになってからもちろん速攻ベタで観たけど。
ラスホチームがゲストだったVSのとき翔さんが小日向さんのこと「こひさん」言ったとき最初、
あれ、翔さん小日向さんのこと知ってんだね、なんて、すっトボケたこと思ったくらい。
少しして、
ああっ!知ってんだね、どころじゃないやん!木更津や~ん!て思い出した、くらいの、しょーもないレベルです。
そんな私がこんなこと言うのはおこがましいし大変恐縮なんですが。
「俺ぶっさんの葬式ぜってー行かねーかんな!」
翔さんが言ったとき、
泣けました

翔さんが教えてくれたのもいい話だったし。
「おまえもうバンビじゃねーな。・・・シカだ」て。
うおーんダメ押しー

木更津のくだり、時間的には短めだったかなって思うけど、
強い、濃い、きれいな締めだったと思う。
番組1時間の、きれいな着地だった。
脇で並んでしゃがんで見てる4人のかんじもよくて。
岡田くんや翔さんにとってはもちろん木更津は大きな出来事だっただろうけど。
a Day~だし。
嵐にとっても大きな意味のあるドラマだったのかもね?て思いました。

トークになると芸人さんがいなくなるのも良かった。
いろんな場面でスタッフさんの采配が冴えてるなぁって思いました。上から目線ですみません。
ありがとうございました



来週。樽美酒智ー









◆拍手ありがとうございます

みなばさん。
ダンスレッスンは、各々ではやってるんだろうなとは思ってたんだけど、
全員ででもなく、そのとき時間がある人が、なのか、
2人で、とか、そういうのもあるんだな~って。ワクワクしちゃいますね
たしかに。智くんの「声」で聴けると文字だけではわからないテンションが伝わりますものね。
松本さんサイドも声で聴いてみたいですね。

アピスさん。
ね~
想像しちゃいますよね。
それがとってもいいかんじなんですよね

祝4年目

2013-04-14 13:50:39 | テレビ
嵐にしやがれ4年目突入おめでとうございます

しやがれの通常モード再開が待ち遠しかったです。
一概には言えなくて、その他の智くんの個人仕事の具合の影響も大きくはあるのだけど。
こんなふうに嵐番組の日を待っているかんじが、なんだか懐かしいし、楽しいです。
ここしばらくは正直、編集やダビングに追われて、
せっかく録ったものがどんどん通り過ぎてしまうような、モチベーションが薄まるというか、
そんなかんじもあったので。
ここでも、テレビに限らず、触れたいのに触れずに過ぎてしまうものもあったし。
贅沢な話ですが。

1つ減ったことで1つの大切さも前にも増して感じ。
これ以上減るのは困るので。
こちらも末永く続く番組になりますように。
私も嵐が見せてくれるものを今まで以上に大切にしていきたいと思います。



そんな気持ちのせいもあってか。
昨夜のしやがれ、楽しかったなぁ

智くんが男前男前ー
いい角度だわー
ま。どこから見ても男前なんだけどね。ふふ~ん。
大好き

松田龍平くんがトークバラエティに出てるのが想像できなくて。
どんどん喋るかんじももちろんなかったので。
どうなるのかなぁと思ってたけど。
さすがの同級生もいるし、同世代なかんじも良くて、
想像してたより(笑)ずっと楽しい時間でした。
枡さんなのも良かったし。
嵐の枡さんイジリも好き。
毎回枡さんが来てくれればいいのになぁ。

川柳みんな楽しかったよ
翔さんが言ってた曲って、なんだろう?

来週、岡田くん
わー楽しみー









拍手ありがとうございます^^

みーっけ♪

2013-04-07 20:29:26 | テレビ
VSの智くんがかっこよくて幸せ。

最近智くんを観るたびにこう言ってる気がする。
髪色もちょうどいいし、マルくならないし、顔の色も落ち着いているし。
幸せ

智くんを単体で見ると黒くないと思うんだけど、
にのちゃんと並ぶと、顔もさることながら足の色のコントラストにびっくり。

赤がお似合い
ハーフパンツありがとう。ふくらはぎが素敵

ジャイアントクラッシュで珍しく智くんの声が聴こえた気がする。
あ!しゃべった!て思った(笑)



TOKIO兄さんのコーナー楽しかったねぇ
間違いないもん。

「松兄ぃ、これなんの曲?」事件(笑)
常々嵐側からの話を聞いてましたが、松兄ぃ側の見解が聞けてよかったです。

嵐の2回目のキックが終わったあと。
「後半良かったよ」言う智くんに「なんで大野が偉そうに言うの」と松兄ぃ。
すっかり嵐クオリティが染み込んでしまっている私は松兄ぃのその言葉を聞いて「あ、そうよね」と気付く。
今回に限って、1点も取れてないひとが点取ったひとになんでそんなに偉そうなんだ、というのが普通の感覚だったね。
なのに。
前のめりで智くんの言葉を拾おうとする翔ちゃん。
素直に「ありがとうございます」なにのちゃん。
「うちのリーダーなんで。すいません」とJ。
嵐ってば。
そんなところも大好きだよ



吹き矢のときの照明が素晴らしい。
5人とも超絶男前。
スタッフさんありがとう。
智くんかっこいい

大宮がかくれんぼ
大宮がかくれんぼ
素晴らしい
白い部屋に入ってきたときの2人あの動き。あの距離感。たまらん。無敵。大好き。両雄って言葉からかけ離れすぎる(笑)
かくれてる智くんもかわいい。
メンタリスト大野、超かっこいい
Face Downきゃーありがとう
唸ってる智くんもかわいいなぁ

でもさ、智くん。
にのちゃんはみつけてほしかったんじゃないのかな。
ゲームには負けちゃうけど。みつけてくれたらあとから嬉しかったんじゃないのかな。
勝手に思ってるだけだけとね。
なんでそんなこと思ったかっていうと、私が智くんとかくれんぼしたとしたら(すごい例えばだけど)、そう思う気がするから。
ま、2回も黄色に入ったから、いっか。(そういう問題なのか)



中村アナも良かったですけどね。自らプレイしながら実況とか、新しかったですしね。
でも。
伊藤さんが帰ってきてくれて、とってもうれしいです

山ちゃんも、また次も来てくださいね。



1年前に、強制されたわけじゃなく、やったんだね、ババ抜き。アラサー男子5人で
待ち時間が長いのでしょうね。

豪華だわ~。
ファンじゃない方がどう思ってるかはわからないけど。
私にとっては嵐5人だけの、水入らずのババ抜きをテレビで見せていただけるって。
すこぶる豪華
嬉しいです。
汲んでくれてありがとうVS嵐。

智くん、こないだにのちゃんにバラされてるのに、今回もまた最初に引いたのは智くんから見て右端だったね。
口尖らせて。かわいい。
またすんなりジョーカー引いちゃうんだなぁ。さすがだなぁ。
相葉さんもそこんとこは智くんの動向を読んでたのかもしれないねぇ。
翔さんプレッシャーだよねぇ。智くんからジョーカー持ってっちゃダメだし。でもすっごい楽しそう嬉しそうだけど
伊藤さん、キレのいい実況をありがとう。
智くんがどアップになるから幸せ。かわいいよー
表情は子供みたいにかわいくて、カードを持つ指は色っぽいって。罪ですね。
あの関節。血管。ぐるぐるする

「これでジョーカー残んなかったらたぶん勝ちだよ」
「まぢで
どんなにバレバレでも、いちおう持ってないって設定のはずなのに、それ、イコール「ボク持ってます」じゃん。
もー。
そんなアナタがだいすきだよぉぉぉぉぉ
でも、ひとりでおもてを歩かせるのは、心配だよぉぉぉぉぉ(苦笑)

BETde嵐、大好きです。
かくれんぼとかババ抜きを、テレビでゴールデンでやっちゃうところが好きです。
改編期のご褒美ですか。ありがとうございます。
末永く番組が続きますように(祈)









◆拍手ありがとうございます

みなばさん。
そうそうそう。
わかってるのにああいう流れにしちゃってる気がします(笑)
もー小悪魔なんだから。
でもそうやって掌の上で転がってるのが楽しいのよね

桜と嵐

2013-03-29 23:02:34 | テレビ
チェリー好きなのか

一緒に歌ってた。
珍しい。



「同居人」とか言っちゃって。
それ、間違った具合に食いついてくるひといるんじゃないかなぁ

いまの間取りが知りたいんだけどー(笑)



Mステ智くん、とってもかっこよかった

過半数を占めてるから東京出身括りにされるのかなぁ、常々あんなに千葉を推してんのになぁと思っていたら、
さすが最近大事にされてるひとたちは違います。
ちゃんと「東京と千葉」になってたね。
よかったね相葉さん
マナブのテロップも唐突にでるし。びっくりするし。



六本木ヒルズアリーナっていうと、2003年秋以来ですかね。
その他にありましたかね。
アクセントダンスしたね。かっこよかった。
・・・・・。
大人になったんだなぁ

あと過去映像にも出てた、
春といえば2005年春のメドレーですね。
ものすごく渇望してた。自分の心境をよく覚えてる。
ライブだったし。
うぉー って思ってた。
ま、今も同じだけど

過去映像といえばせっかくなのにもっと過去の王子様智くんはあんま見えなかったー。



風船割れて嵐、って、
アラフェスを思い出しますーきゃー
ライブの再現なら「わっしょい」も言ってほしかったよぉう。

番協さん、「●●が好き」って主張が激しいね
うちわがなくても。わかる人にはわかる。
かわいい。微笑ましい。
まさかそういう指示があったわけじゃないよね?

4曲もやってくれて嬉しいな。
Love Rainbowやってくれて嬉しいな。
メドレーだからどうかなって思ってたけど、
Breathlessもショートカットされてない、普通のテレビバージョンで嬉しかった。
智くんかっこいい
最後のとこ、智くんが観たかったから、観られて嬉しいです

何度観ても。
嵐が好きで。
智くんが好き。
うふふふふ。

Mステさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。









◆拍手ありがとうございます

フクマリメロンさん。
メッセージありがとうございます
良質、ですよね
とっても幸せでした。続いてくれるといいですね。

じゅまぺーる大野。さりゅ。

2013-03-28 22:15:15 | テレビ
すばらしい。

もう言ってしまいましょう。

NHKさいこー

すべてがすばらしいよ。

まずスタジオの智くん。
髪型もお洋服も、超絶お似合い
NHKの番組のとき、ほんとにハズレがない。
そういう服も似合うんだね~
新たな発見をさせてくれて嬉しいの。
すばらしい

そして、バラエティではないはずなのに、私、何度大笑いしたことか。
笑ってて幸せなの。
誰かにドッキリを仕掛けるとか、ビリを決めて罰ゲームとか、そういうんじゃない。
嵐の明日に架ける旅を観て湧いてくるような笑いが好き。

のっけからきたもん。

「未来に行ってきました
「うそー俺も行きたい
「行く行く行く

も、ここ最高じゃん。
おもしろいし、
あまりに、あまりに平和で可愛くてそんな会話を聴けることが嬉しくて泣きそうにもなる

「じゃーんろけっと
ひー
あのひといったい何歳なんだろ。
32歳なんてうそだー

道でロボットに出会って話してる流れで、急に走り出すからなにかと思ったら、
そっかー障害物になろうとしてるのね。
かわいいー

ロボットの形は全然違うけど、ちょっと硝子のハンマーを思い出しました。

未夢ちゃんとご対面したときが、特にすっばらしい
全部好き
最初、パンくんみたいな動きになっとるし(笑)
比留川さんの後ろに隠れるし。
未夢ちゃんと同じおじぎするし。
ひーいちいちなんてことすんの
可愛いすぎるー

智くんてばロボット相手にめっちゃ丁寧(笑)
あれさ、声がもちょっと可愛い(若い)かんじの声だったら、智くんの受け方も違ってたんじゃないかなぁ。
声からくる印象って大きいよね。
本人も「声は大人」って言ってたし。

それにしても滑らかな動きで、
体重聞かれて「オマエなんて質問すんだよ」みたいな顔すんのとか、ほんとすごいね

ほらほらほら
未夢ちゃんと同じお辞儀をする智くん。ここも爆笑ポイントのひとつです。
おもしろーい
バカにしてるわけじゃないよ。
あの空気感。無敵だよ天才だよー
幸せすぎて爆笑せずにいられないよー
智くんはこういうのなんだよ。
こんなふうに笑うことが幸せなの。

「じゅまぺーる大野」「さりゅ」
うははははは。
ここも大好き
テロップを、普通せいぜいカタカナにするじゃん。
でもひらがななの。
スタッフさんもそう聴こえるんですね
正解です(笑)
ありがとありがとー。
比留川さんて、きっといい方なんだろうね。
初対面でも「この人は頼ってもいいひと」と、瞬時に智くんにジャッジされたんでしょうね。助けを求めて腕に触れちゃってるし。
とってもお茶目な方だとも思う。
普通行く途中でちょこっと伝えると思うのに。
外国人さんを前にしてからいきなり「言っていただけると」なんつって。
自分が言ってる言葉の意味もわからず言わされてる智くん、なんていう、とてもすばらしいものを見せてくれるんだもの。
ありがとう比留川さん←(笑)

「ぼなぺち」て
またひらがなー
さいこー

日本がとっても進んでるって言われて、なんか嬉しい、という智くん。
うん。わかるよー。
そうだよね。私も同じ気持ちです。



ここまででまだ15分ぶんだよ。
幸せすぎて、いろいろ書きたくて。
今日のも観たし。明日はMステもあるのに。どうしたらいいんだろう。

続きます(笑)









拍手ありがとうございます^^

あまり気取らず、がんばりすぎず、僕ららしく。

2013-03-24 22:59:31 | テレビ
かっこいい。

嵐にしやがれ。

どうしましょう。5人とも、とてつもなくかっこいい。

智くんがかっこよくて震えちゃう。

最初に観たとき、あまりのかっこよさに気を取られて、
トークの内容がなかなか頭に入ってこなかったよ。

横姿もかっこいい。
斜め後ろ姿もかっこいい。

富士山の杖ですら、智くんがああいうものを持つと、やばい。
ムラムラする。(ムラムラ?)
ワナワナする。
神様に訴えたくなっちゃう。
うぉーん
トン!でもやばい(苦笑)
表情のチョイスも天才

ウッチャンもおもしろいし、
天野っちも、鮮やかだったなぁ。
ずっと続いているひとはさすがなんだなぁと思いました。
ほんと豪華でしたね。

トークの間はほぼ声が聞こえない中、
ムーンウォークのくだりで智くんが食いついたのが嬉しかった。それだけで満足です(笑)

開演前のJを再現してる翔さんを、
モニターじゃなくて生で確認しようとして見上げてる智くんがたまらん

いやー
卒業、しないよねしないよねシャレにならん(爆)

本読みの「俺、釣り人になりたいんだ」のとこ、頷きすぎやなに納得しとんねん(爆)

本読みで智くんをユサユサしてるJがかわゆす

自分で一番驚いてるのがかわゆす

智くんが卒業するって言い出して、にのちゃんが号泣するって設定にニヤニヤセリフ変わっちゃったけど。

肩壊すほど釣るのはヤメてください(設定が生々しすぎてリアルと創作がごっちゃになっている・笑)

「なんて日だ!」何度聞いてもおもしろいねぇ。
J上手い。
そして間髪入れず「もう1回頭から」言い出すJ。真面目

本番。
1回止められて、元気にやってみようと言われたら、声のトーンが変わったね
「俺、釣り人になりたいんだ」気持ちこもってんなぁ(笑)

自分で驚いちゃってるところとか、
肩を押さえてるところ、
形がきれいー





大惨事コーナー。

翔さんの肩ごしの王様智くんに、うふふふ。

一人で「ヤァ!」言ってくれてありがと翔さん。
またあの時の智様が観られたぁ
あんな智くんを無料で観られるなんて。贅沢だわぁ。

大惨事の智くん、どの時もステキ
現場の大野さん、大好き
てんやわんやな大野さん、大好き。にのちゃんありがとう

キルビルも、音が聴こえると入り込めないので(爆)消音したら、きゃーきゃー
たまらーん

ウルトラクイズで、
1回目のチョイぬれのとき、立ち上がって歩き出す時の智くんも大好きー
2回目は思っきり飛びこんで、男前でした。
両方智くんが選んだほうで行ったんだものね?
それで両方当てる(ほんとはハズレだけど)って、すごいの。
その引きの強さ。スターだわぁ



あまり気取らず、がんばりすぎず、僕ららしくいきたいと思います。

言ってる途中で、違うかな?って思っちゃったかな^^;
謝ってたけど。
大丈夫よ。
その通りでいいと思う。
その通りの嵐を、ずーっとずーっと観ていたいです。

スペシャルに5人喋りを入れてくれて、ありがとうございます。

5人で4年目突入、おめでとう。
ずーっとずーっと、テレビで5人一緒の姿を観られますように。



以前、何年も前だと思うけど、
志村さんが、
タカトシに「欧米か!」のギャグをいつ止めればいいのか続けたほうがいいのか、相談されていて。
「ずっと続けるんだよ」と、当たり前のことのように答えてた。
私は芸人さんじゃないけど、
それ聞いて、なんか感動したんだぁ。
嵐も芸人さんじゃないけど。
同じだと思う。
5人の空気感は、真似しようったって誰にも真似できない、嵐だけの力であり個性であり武器。
一人ひとりのお仕事ももちろん大事にしてほしいけど、
バラ売りに比重を置くようになったら、
それはどこかで見た光景。
バラ売りが残念なんじゃなくて、どこかで見た光景が残念。
だから、
「一人じゃなにもできない」なんて残念すぎる外野の言葉はシカトして、

嵐は嵐だけの道を行こうね~

えっとね、

なににもどこにも、しがみつかなくていいんだけど。
嵐が思う嵐らしさを大切にしていってほしいなと思います。
きっとそれが、私たちにとって幸せです。





◆拍手ありがとうございます

みなばさん。
One Love以降は慌しすぎるんでしょうね。仕事に追われているというか。
嵐の状況にリンクします。
釣りに本腰入れ始めたのもまさにその頃だし。
創作の話を聴くと、それ以前のイメージに重なるからホッとするってところもあるかもしれないなぁ。
そのうちにまた、個人的には映画なんてやってくれたら楽しいけど。(舞台はこわい)
ゆったりしてるからラジオであんな声なのかなと思うと、
もうちょっとそっとしておいてあげたいなと思っちゃいますよね

じゃあ、またね。

2013-03-22 23:59:01 | テレビ
過ぎてみると、あっという間のように感じるけれど。
思い返すと、いろんなことがありましたね。
ぎゅうぎゅうに。

ほんと濃厚な5年間でした。



急に黒っ!(笑)
戻ったんですよね、時間が。

ちっちゃ!
ウエストポーチ
うはははは。

さかな
最後まで(笑)

先に行く人のメッセージを聴いている、残ってるメンバーの顔を見ていたら、
いたたまれない気持ちになって。
なんだか、現実逃避したくなった。

ほんのり笑えるのにせつないってせつないよ。

「お手を拝借。よ~ぉ」て(爆)
すこぶる美しいロングブレスっぷり。
ラストカットがトップガン。
最後をあんなふうに締められる智くんが、世界一男前で、大好きです。
また惚れ直しちゃった。



5×10はダメだよーって思ってたら、still...だなんて。
一番ダメなのきたぢゃんね。もー

うん。
わかってるよ。
これからも、私も私の場所で嵐を守ってく。

スタッフのみなさま、
波長が合わないなぁと思うこと、多々、多々(笑)あったけど。
楽しいこともたくさんありました。
ありがとうございました。
最後、アニメでも5人をバラバラにしないでくれて、ひとつのフレームに収めてくれてありがとう。





◆拍手ありがとうございます

たもさん。
そもそもいつも独りよがりではあるのですが、
特に独りよがりな記事を書いてしまったなぁと、ちょっと心配もしていたので、
そう仰っていただけるとホッとします。
ありがとうございます^^

モーストモースト素敵智くん

2013-03-13 16:00:27 | テレビ
こわいよー
こわいよー
今日ほんとは郵便局に行くべきだったのだけど。
そのあとスマホに機種変・・・とかも思ってたのだけど。
土曜日あたりから花粉症の症状がピークなような。
風吹いてるし。
風こわい。
外こわい。
ベランダがギリ。
今日はもうどこにも出ずに篭ってます。





梅沢さんのブログで、いきなりド~ンと懐かしいものを見て、きゃーてなった。
この先に王子の顔があるんじゃないかって気がしてくるわ。
メアド変えてないって王子~(笑)
今頃連絡ついてるかな

こないだのVSの、ナレーションがたろちゃん風味で楽しかったなぁ
「すごいでしょぉ」とか。可愛い

デュアルカーリング50点に2個乗せた時のオレンジの日の智くんが無性に可愛い可愛い
刈り上がってるからかなぁ。
カリアゲ智くんも大好き

頂上到達率100%ってすごーい
右のスペシャリストって自己申告してたけど、
もちろん真ん中と左を登ったこともあるし(正月SP)、真ん中と右を登ったこともあるよね(その映像もあったね)。
むしろにのちゃんが40%てびっくりだったけど、
一人目がゲストさんで時間足りなくなって最後押せるだけ飛んで押して落ちる、みたいなイメージもあるかも確かに。あれもかっこいいよねぇ。
うふふふ。壁を登る智くん、いつもすごーいかっこいいから、大好き

なんかね、
キレて噛み付いてるときの智くんて、顔が若返る気がする(笑)
あ、この顔懐かしいなって、なんか思った。

新しいねー。
智くんを落とすのは喋りって
喋らないからMMDAてあっはっは
そこは確かに、バラエティ番組としてはMMDAに値するかもしれん(爆)
「あ喋った」て翔ちゃん。私もたまにそんなふうに言ってます(笑)
「1位から3位まで合体したら1時間ぐらい喋ってない」て。私も思ったそれ(笑)
でも、
「頑張ってお仕事します」て言ってたけど、
私はどっちでもいいです。
おー今日は智くんの声どこで聴けたっけ?なんて思ったり言ったりもするけど。
喋っても喋らなくてもどっちでもいいよん

「そうでもあるじゃん8だよ」とか、
「おまえ横からちょっとうるせぇな」とか。
もーなんでそんなに可愛いんだぁー

好プレーのために出したデータで、他メンに流れ弾が当たるところがおもしろかった。
斜線て
そーだよ。
ほんとにバウンドホッケーのゲッター、智くんやらないよね。
もう最近は、最初にそのポジョションで智くんを探すことさえなくなったもん。諦めた。
まあね、見たいけど。
点取りすぎてルール変えちゃった男だからしょーがないか。(ふふ~ん。ドヤ顔)

粉かぶっておつかれさまでした智くん。
真っ黒になって退場するところ、とってもかっこよかったです



しやがれ。
また智くんにお着物着せてくれてありがとうございます
お似合いお似合いー
若旦那
なんて似合うんでしょぉー
無敵だね。

どじょう、あらわざ浅草ツアーで屋形船で出てきたよね?
確かにあれは夏だった
あのときも丸鍋だった気がする。

私、どじょうって食べたことないんだぁ。
今度初体験して来ようと思います。

翔さんがお店を出る姿がどう見ても食い逃げなのにだいぶ笑いました(笑)
「ごちそうさま」は、なるほどね~。









拍手ありがとうございます^^

また春が来る

2013-03-06 22:07:38 | テレビ
嵐ちゃんのオープニング。
けん玉の色は、偶然かしら?
うふふふ。

ぶーたれた顔も可愛い

手巻き寿司のとき、正座して小さいしゃもじ持った智くんが可愛い。
可愛いお箸を持った智くんが可愛い。
まだまだ食べようとしてるのに撤収される智くんが可愛い。
とにかく可愛い。

さとしくんの足のうらきゃほーっ

恥ずかしがる智くんが観られて私は超楽しいぞ
「もうこのカメラが超恥ずかしい」て指差しされて、きゃーってテレビに向かって手振っちゃった。
だってたまんないあれ
半袖だし。
とにかく嬉しい。

上方カメラにシャキーンな目線ごちそうさま。

当然SHOWの智くんもとっても男前。
見える景色がすべて素晴らしいもの。
智くんが絵筆を持っている。それだけでまずワナワナ。
緑ができてキラ~ンな笑顔が可愛い。

絵の具のフタの色で残像で考えてる智くん。
可愛いしおもしろいんだけど。
ああいうこと、やってそうなんだよね。樹脂を使うのに説明書読まないひとだものね。
色を混ぜる場面に限らず、
創るとき、
ああいうこと、
知識じゃなく、子供にも思いつけそうなやり方と本能と勘で、まさにああいう顔して、突き進んでそう。独りごと言いながら(笑)
それですごいモノ創ってそう。
だから、あの姿が観られて嬉しかったなぁ。
智くんも「(茶色ができて)嬉しいな」言ってるけど、私も嬉しいよー

で、あの「嵐」だものね。
紙をテーブルに置くでもなく。あんな不安定なままで。
なんでそんなカッコイイ字が書けるんだーもーやだーあのひとー
嵐なんてちゃんと書こうとしたって難しいのに(私はね)
かっこ良過ぎるよ。
にのちゃんもやっしーもベタ褒め。
にのちゃんはいつものこととして。
やっしーも優しいね。さすが元お供。
先生達も絶賛。
うふふふ。そーでしょうそーでしょう。ふふ~ん。(なんでか私がドヤ顔)

あの「嵐」欲しい。
直筆が欲しいなんて贅沢言いません。
クリアファイルかなんかにして売ってー





智くんが出る通常モードがこれで終わってしまいましたね。

アマツカゼの初日のついでにポスターを観に行ったんだよね。だからいつからだったのかはよく覚えてます。
5年も続いたなんて。正直びっくりです。
当初(初めよりむしろ途中、かな)は、まさかそんなに続きそうな番組には思えませんでした。
番組の内容云々以外のところでも、
たまのスペシャルでゴールデンに出てきたとかならしょうがないけどなんで冠番組でこんな思いしなきゃいけないんだろう、とか、
残念に思うことが多くて。
そういう時期は結構長かった気がしてて。
こういう言い方で合ってるのかわからないけど、
私の気持ちの中では長いこと、警戒してるっていうか、信じきれない部分があった。
テレビが多くて嵐が忙しいからコンサートが少なくなっているのだとしたら、もうヤダこんな状況って思ったりもした。
でも、
だんだんと、
わかってくれてきてるのかなぁって思うようになって。
マネキンも、私たちも参加できる時もあったり、おもしろい企画だったと思うし、
シェアハウスなんて、ほんと好きだったなぁ。
嵐ちゃん終了を聞く前までは、
23時台くらいで30分枠で嵐2人ずつ入れ替わりでシェアハウスを番組にしてくれればいいのになぁと思ってた。
だから、終わってしまうのは、シンプルに寂しいです。
(水曜深夜や孫が終わった時と比べたら、そりゃ、アレですけども)
嵐ちゃんが終わることを寂しいと思う日がくるなんて。感慨深いのです。
その分、嵐もスタッフさんも頑張ってくれたのだろうなぁと思います。

なんと言っても、
私が嵐を好きになってから、
形や時間が変わったり番組が切り替わったりはあったけれど、
番組が終わるという経験は初めてなので。
不安もあるよぅ









◆拍手ありがとうございます

ゆらさん。
ね~。ステキでしたよね
もっと観たいなぁ。
あんなにカッコイイのに、1回だけなんてもったいないですよね。

たまに起こる現象

2013-02-17 18:10:59 | テレビ
楽しいなぁ、嵐の「どうでもいい話」

CM時間を考えると実質25分くらい、嵐のどうでもいい話でいいのにな。
や。
どうでもいい話20分。
歌5分。
ゲスト10分。
未知10分。
くらいがベストかな。

博多華丸大吉って、お互いのことが大好きでケンカもしなくて仲良しなんですよね。いいですね。
人生、穏やかが一番。
MCしていても存在がうるさくないので。いいですね。
また来てね。

ちょんまげヅラが、大宮が微妙にハマッてるのが可笑しい。
なんなんだろうあの人達。
似合ってるよ。変じゃないよ。(えー)
変だけど。(どっちやねん)





VSで。
ゲームの内容でもなんでもなく、
「目標は、大野さんと喋ること」と言われる王子様。
そっか。そんなに高いハードルなんですね。簡単に言葉を交わせる次元の方じゃないんですね(笑)
言われた瞬間、前に出るんじゃなくてJの後ろに隠れてるし。
Jも、そう言われてスペース空けるのかと思いきや姫を守るナイトみたいに動かないし、
なんなら逆サイドのにのちゃんも含め、がっちり大野様をガードしてるみたいにも見えてしまう。
まったく嵐ってば
そして瞬時に敏腕マネージャーに守られてるキャラになる智くんが、可愛いんだもーっ

同じ男性なのに、上手く喋れるかどうかでなんで頬を赤らめるんだ内間さん
やっぱりなにかを感じ取っちゃってるのかなぁ。
魔性ですねぇ、智くん。





JAL新CMが、録画してたカラマーゾフの兄弟の中に入ってたぁ。わーい
木を見上げてるときも、
スタジオで飲み物を飲んでるときも、
それぞれの智くんが好き。
それぞれ違う、でもどっちも、空気感が好き。
スタジオのほうで言葉を発していないのも、キャラ的にリアルで良い。にんまりしちゃう。
ほっぺ
くちびる

ああいう時って塩が使われるものなのかな。
あんなに塩がかかってたら、嵐さん、だいぶ清められるね。(そういう問題じゃないか)









拍手ありがとうございます^^

眼福

2013-02-11 18:45:12 | テレビ
しやがれに、めちゃめちゃ好みのタイプがいたよ。

智くんが。(もちろん)

超絶イケメてたー

髪色もストライクど真ん中
前髪上がってるし
ほっぺがまたほっそりしたような?前髪上げてるせいかなぁ。
衣装もすこぶるお似合い
袖捲くってるし
大大大好物な腕橈骨筋がーあらわーきゃー
その腕にブレスが色っぽーい

無敵
そのまま踊って

(注)腕橈骨筋マニアなわけでは決してなく、智くんの腕橈骨筋が好物なだけです。総司ー

はぁぁぁ。眼福眼福

途中で着替えちゃったのもったいなかった。

でもNHKロケがあの翌日だったの?
そーれーは
また期待大
前髪上がってますように(念)

私にとってもサッカーその世代が黄金期ですよ。
ちょいちょい観に行ってたし。
ゴンちゃんのことも好きでした。
あんなにたくさん喋ってるゴンちゃんを久しぶりに見て、相変わらずおもしろいなぁと思った。
でも。
智くんに電球降らすのはヤメてください(笑)
あぶないなぁもー

たけちゃんが出てきたとき5人ともとっても嬉しそう。
たけちゃんて、いいひとなんだろうね。みんな大好きなんだろうね
ウルトラストロングゲームが1ヶ月のオーストラリア遠征に変換されてるのがおもしろかった。
今日のはなまるでゴンちゃんゲストで、あの花束の写真が出てた。それ見てなんか私も嬉しかった。

スニーカー受け取る前の、早い「あははは」が好き
ダイビングヘッドもシュートは入らなかったけど妙にかっこよかったし。
自転車漕ぎで、痛いの可哀相だったけど。部位とか関係なくて、
押さえてる手にまた見蕩れました
平然と跨いでくにのちゃん込みでね









拍手ありがとうございます^^

天使再び

2013-02-03 21:26:52 | テレビ
向井くんて「潤くん」て呼ぶんだね
智くんのこと「りーだー」言ってて、
えっっって、プレーリードッグみたいに、めっちゃ反応しちゃった。
なんでだろー。
直で共演経験のない人の場合、共演経験のある嵐経由で他メンを近しい感覚で呼ぶ、って認識なの。
Jと向井くんて、あのとき結構お喋りしたってことなのかな。
それとも今までの嵐番組での接点で「りーだー」になったのかしら。
どっちにしても。
微笑ましい

向井くんて意外に喋るんだね。
プロモーションでバラエティに出て、
喋るのあんまり得意じゃないんです~って、
訊かれたことだけに答えるかんじなのかと、勝手に思ってた。

智くん。
社会科の先生・・・・・。確かに。翔さん上手い。
サクラ咲ケの体育の先生が好きだよ

相葉さんからごく自然にポシェットというワードが出てきたね。
相葉さんの中では今でもポシェットなんだね。
なつかし

お誕生日。
流れでああいう話になったけど。
会えるか会えないかはお互いのスケジュールによるにしても。
本当はきっと、メールでも電話でも、誕生日には誰よりも早く「おめでとう」を言ってくれる彼氏だと思う。
だって知念ちゃんの誕生日、誰よりも早くメールしたらしいじゃないですか。
町田さんとかにも。
きっと家族にも。
きっと結婚しても。(しなくていいけど)
そういうとこ、マメだよね。きっと。





勝村さん。
昔から好きだったけど、
若い頃、可愛いかったんだねぇ。ジャニーズに居ても不思議じゃない。
お喋りも上手だから安心感あるし。
にのちゃんと仲良くなるの、わかる気がする。
いろいろ興味深かった。
末ずのコントラスト具合。
どちらも「らしい」
ワルキューレのとき。大変そうだなぁというのはあったけど。そんなことがあったとは。
すごいなぁ。
その話を聞いてるときの智くんの表情にも、心惹かれました。

勝村ワークショップが大好き。
もっと観たかったな~。
ああいう智くんを観るの、大好き





なわとびイチ抜けかっこいい
ぶらさがり1位もかっこいい
勝ってぶらさがったまま喜んでる姿で、智くんと対決した時のパンくんを思い出した。
ロープ相撲は負けるんじゃないかと思ってたのに、
勝ったぁ
びっくり。
ある意味、斗真くんがすごい。じゃんけんにもきれいに負けるのもすごい。
斗真くん色白いなぁ。あ、私の基準が黒すぎんのか(笑)
でも何度かやってるうちに、なんだかんだで掴んできてるのかもね、智くん。
最後勝って喜んでんの。マジやな
やっぱ負けるのはヤなんだね(笑)
爆笑のJもかわいい。

赤ちゃん(人形だけど)を抱っこしてる智くんが、きゃ~~~
お尻のとこを支えてる手が、指とか骨とか筋が、たっっっっっっまんないの
顔も上手いし。(上手い?)
抱っこ紐話のあと、ソファに座ってる時も何故か赤ちゃん(人形だけど)を手放さず(ハマッちゃったかしら)
そこでも頭を支えてる手が、指とか骨とか筋が、たっまんなぁぁぁぁぁい
いや~。そうだった。
萌え萌えや。
コドモの晩ごはんもそうだった。
でも、けっこんは是非とも勘弁していただきたい。それとこれとは全く別ですから(爆)





「結局誰でも好きなんだもん」
きゃー
にのちゃーん
にのちゃーん
にのちゃーん
お・・・思わず連呼せずにはいられなかったよ。
だよねー。
そりゃそうだよねー。
うんうん。
どうかがんばってほしい。←(笑)
がんばれにのちゃん

「リール」て。
いきなり別人になった(笑)
声が笑顔だったよ。イキイキしたよ。顔見なくてもわかるよ。
うふふ。
でも私も同じ。
きっと嵐や智くんの話をするときの私は、あんなかんじなんだ





あと。
くしゃみ
天使のくしゃみ再びよ
きゃー
10年分年を重ねたはずだけど。
今も、正々堂々感含め(笑)
大好き





昨日は暑かったですねぇ。びっくりしちゃった。
電車の中ではずーっとアレグラ人にそばにいてもらって嬉しかったです









拍手ありがとうございます^^

仲良し

2013-01-17 22:03:13 | テレビ
今日も怒ってて
仕事終わり。いつも、怒ってたり凹んでたりで。なんだかなー
一歩外に出るといろいろある。
ま。家の中でもいろいろあるけど。

でも、
クリフクライムで大笑いして。ちょっと元気出ちゃった。
あんなおもしろいクリフクライムは久しぶり。
さすが嵐のミラクルボーイ。
ジャンケンからおもしろいし。
顔で落ちるんだもーん(爆笑)アイドルなのに

手つないでルンルンしてるアラサー男子も貴重だしおもしろいし超可愛いし
相葉さんがやっちまったのを最高の形でカバーするにのみーにもグッとくるし
応援席のおとーさんと末っ子の距離も近い
仲良しだなぁもー

ほこほこする

元気を、ありがと嵐



昨日のカメレオンもおもしろかった。
相葉さん、鋭い
径くん、可愛い
DVDを見ればいいことなんだけどね。
また径くんが見られて得した気分でした









拍手ありがとうございます^^

めっちゃイイおとこ発見

2012-12-21 23:46:36 | テレビ
智ちゃん、アナタめっちゃいいおとこだね。

嵐コンではあんなに近づいてきてくれるのに。
お触り放題なのに。

今夜は反対側の手すりギリギリをお歩きになって。
むしろ新鮮。

たまたまかしら。
たまたま映ったのがそういう場面だったのか。わかんないけど。
テレビで観る限りそう観えたんだもの。
思い込みで楽しんでしまおうと思う。

智様にはわかるのかなぁ。本当に好きかどうか。
や。そしたら私、ちょっと照れるけども(笑)

や。わかるね。
嬉しくてそこリピートしてみると。
ファンの境目、わかるね。
そしてちゃんとファンらへんを見ている智様。

ライブだとファンとのコミュニケーションに忙しくてほとんどモニターに目線が来ないけど(いいの。それは正しいの)
テレビだとカメラを構ってくれるのは昔からだし

いや~
ますます惚れちゃう



外周を回ってるのを観るとMステだぁって思う

Happinessもいいんだけどね。いろんなところで聴いてるし。
あの流れでLove so sweetなのも個人的に嬉しい。



嵐ちゃんにも入ってたけど。
捕獲したいと思ってたGREE大宮バージョンも入ってたし。
あれ好き

諸々、よかったよかった

長い待ち時間。お疲れ様でした、嵐くん









拍手ありがとうございます^^

びっくりする朝

2012-12-09 23:41:40 | テレビ
昨夜は更新する気まんまんだったのに、編集画面に入れていただけず。
残念でした。

しやがれの智くんがかっこいい。
そんなこととっくにわかってる。
わかってるけど言いたい。
何度でも言いたいくらいかっこいい。



Jがそんな頑張って買ってきたTシャツ。
3人はなんで着ないですか!(笑)
笑っちゃってる智くんが可愛いのぉ

朝の顔アニキの面々、がっつり嵐と同世代なんだね。ステキ

しかも「さとし」だったのね。ステキ(笑)

上重さんが「大野さんと同い年」言ったとき、
「ほぉほぉ」みたいな顔してる智くんが好き

「嵐5人組み嵐です」のときの、
4人のリアクションがそれぞれで、ほっこり
まさに「嵐感」が出ている瞬間だと思います。

仲良しだねそうだね~

みんな独身最高
そこんとこくれぐれも今後もよろしくね(笑)

ピョコンと手を挙げてるのが可愛いー
「はい」て言ってる可愛いー
にのちゃんに下げられてるのも可愛いー
一生懸命考えてるんだ。
一生懸命答えようとしてる。

朝起きて必ずやること=びっくりする

大野智、さすが斬新な脳内です。
問題は、床で寝ていることそのものよりも、
ピックアップが、「床で寝ている」より「びっくりする」のほうだってことなんだよね。
いやー。さすがです。
床の上で朝起きてびっくりしてる智くんを想像して、大丈夫なの?と思いつつ、ほっこり

「危ないよ風邪ひくよ」
福岡とはいえ真冬にホテルの廊下で寝ようとしたり、
12月の札幌で窓開けたまま寝たひとのセリフですね。
そのままアナタに返しますー

まんま受けて「毎日テレビに出てないすけどね」思ってる智くんが好きだなぁ。
そうそう。CMが大きいのよね、きっと。
5人バラでもあるから、
嵐という括りにしたらそりゃあ見ない日は無いと思いますよ。ねぇ。

アイドルの特技=のっかる(笑)

GQ JAPAN。
その節はお世話になりましたぁ
編集長さんがあんなパンチのある方だったとわ

青木さん、すごい。
怖い(笑)

Feel your breezeもJのドラマの歌だってー。
聴くと缶蹴りしてる慎ちゃんが浮かんできます

智くん。ぶらぼー刈り上げ
とってもお似合い。
大好きだよー



福岡お疲れ様。
こっちはとっても寒いけど、そのぶん星が綺麗です。
福岡でも綺麗に見えたかな。
飛行機の中から見えるのかな。









拍手ありがとうございます^^