Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

トラバのお勉強 

2006-04-13 09:45:20 | Weblog
昨日は あっちゃん観れなくてすいません。

昨夜 「トラックバック」 のことを調べたら、「トラックバックをすると自分が興味を持ったブログの人に自分のブログを読んでもらえる」
と言うことのようで、昨日みたいに「自分が興味を持ったブログを自分のブログで紹介する」には、「リンクを貼る」
というのをやらなきゃいけないらしいんですよ~

その「リンク」と言うのがまだ解かんない

もっと勉強して、このブログをB-T色に染めちゃいますから、楽しみにしててくださいね~

と、言うのは冗談で、今更だけど、インターネットって物はスゴイですね~!

ウチは、時代の波にかなり乗り遅れてて、数年前まで携帯も、PCも、DVDも持ってなかったんですよ。
PC買ったのも、やっと去年のことで、買っても何をしたらいいやら見当も付かず
最近、ブログ書くようになって、やっと触り慣れた感じです

慣れてくると、PC の用途って∞ですね!!

本当に何でも調べられるし

世の中には、頭良い人っていっぱいいるんだなぁ~、と思います 

ま、私が調べることなんて 「料理」 か 「B-T]か 「映画」のコトぐらいですが もっともっと活用したいと思います







最新の画像もっと見る

コメントを投稿