Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

出品にまつわるエトセトラ

2020-01-27 16:45:14 | 手作り石けん
まだ改善しなければならない点があるけどキリがないので
ドキドキしながら出品ボタンを押しました。


うーん、写真がイマイチ
やり直して文字を入れてポチッとな


あ、今度は良いかも
"無添加のアロエ石けん"に興味がある人の目に留まりますように


いつも牛乳パックサイズに作り8つにカットしています
厚みが3センチほどなのでプチプチに包むとメール便で送れません

初めての方には出来るだけ安く使って欲しいので厚みを半分にしお試し用ということにしました

しばらくはこの一種類だけにします


切りっぱなしで角が立ってるけど整形するともったいないし一度使えば気にならなくなるのでこのまま

ラッピングやラベルもよく考え悩んだ末に無しということに

ラッピング材料やラベルを作るためのプリンターなど初期投資を一切しないことにしました。


それよりも価格を下げて"小さいタコ君"に毎日使ってほしい


通常サイズはタコ君一人で使うと頭と身体の全身洗って約一ヶ月もちます

お試しサイズは半分の大きさだから二週間もつのか?

タコと私の意見は"NO"

薄い分早く無くなる気がするんだよね

実際使ってお試し中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿