Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

なつかし~

2006-04-12 21:11:01 | Weblog
「櫻井敦司」で 検索していたら、ん十年前に「笑っていいとも」に出ていた動画を発見 
もう~、あっちゃんったら髪の毛サラサラですよ~
超なつかしい~

初のトラックバックなるものに挑戦してみましたが、よくわからず・・・
ちゃんとなったのかなぁ~

皆さんにもぜひ見せてあげたいんですがね~


http://luc-xx.com/archives/2006/03/11-010152.php

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (リアム)
2006-04-16 15:30:01
ありがとう御座いますm(_ _)m

ちゃんと送れてますよー。



B-Tの動画関連。

http://www.youtube.com/results?search=buck+tick&search_type=search_videos

↑を見てみて下さいっ!

懐かしいモノから、「それはDVDから取り込んでるんだろ?」ってモノまで。汗
返信する
ありがとう (メチャママ)
2006-04-16 17:36:14
わぁ~!

わざわざ送ってくれたんですかぁ~!

ありがとうございます!

「残骸」の動画、かっこいいですね
返信する

コメントを投稿