ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

世の中そういうもの 大人

2012-08-05 20:38:56 | Weblog
をれが好きな大人は世の中そういうものと口にしない。


をれが嫌いな大人はそう言いながら陰でうまぢるおせせってるイメージがある。

おまえが そういうものにしてるんじゃねえか。およそ

43歳の書く言葉じゃねえな。若者よ

30歳以上の大人を信用するな。






吉永小百合はびっくりしちゃったワと言い乍らショック死するであろう。

佐藤栄と佐藤みひろは110歳代迄生きてああ善行を功徳を詰んだお陰さまおもちまして長生きできましたワイトポックリ昇天した次の日、アメリカが400歳まで人類の寿命が延びる発表を行うであろう。

世の中とはそういうものだからだ。をれに関わったすぐ年上世代の中にガツガツ夭逝するものが居ると思う。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんづつ | トップ | うーい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゅんぽーん)
2012-08-08 03:14:44
そうだそうだあぁぁ!!!
をとなってまぢうぢぃゎ!!!
おい (もりんちゅ)
2012-08-08 10:57:55
おまえさん、2ちゃんで今すごい人気なんだけど。


悪い意味で。


まあ、へっちゃらか。
Unknown (Unknown)
2012-08-08 18:28:44
いや、どう考えても目玉焼きは半熟の方が美味いと思いますけど

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事