ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ほんづつ

2012-08-04 20:16:55 | Weblog
元powered by Denkodoのケーズデンキさゆく

ノートパソコンで生き残り組のソニー・NEC・東芝・富士通はなんとかノリを元に戻した上で、製品は進化させたようだ。

ほとんどの製品にHDMI出力端子がついてる。

これってシャープメビウスの思想だゆに。クリーンコンピューターの先進性といい

シャープは 損ばかり。

憮然。


さらに顔色(がんしょく を失くす唐揚げを食べた。

ローソンで45円のおいちい唐揚げはじまったでしょうほっかほっか亭殺しの。

ローソン殺し定食480円。これは狂人のつける値段。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御大考 | トップ | 世の中そういうもの 大人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事