ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

LOVE2000

2007-10-29 09:45:35 | Weblog
マツクロソフトのメツセぬフッキすたぬデ しさびさぬ東京で創作活動のわこうどとかたらう。俺より現場に近い御方なのでうらやましい。ただお互いくすぶり加減は供であるからおもいをうちあけあう。

グチハユワンコトヌストリマフ

で、流れで大友さんの話に。ケイちゃんがんばった系、また、童夢が衝撃開拓策であったこと。「ハイウェイスター」の話になる。と、眼が輝いたのがADSLを伝わってきたと思えただ、ディープパープルがだいすきであることわ承知であったので収録の「スピードキング」はすてきな短編であることお伝え薦める。

MP3おいただく。

アレコレドッカデキイタヤン

LOVE2000のイントロですた にせものなんかきょーみないのでわなかつたの。

確かめるためにニコ動。その通り。でも、Aメロはすっきりしててよいおうただつたのねとあらためて。MDにいれてました。好きったら安西ぴろりんのTRUEloveのがすきでしがネ。だつてhitomiはオリガふぉろーするまでもないもに。

FREEDOMのアレさおかんがえちやうノー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織田裕二とゆうしと | トップ | ゴリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事