ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

織田裕二とゆうしと

2007-10-28 06:39:24 | Weblog
踊るでの彼を口角泡をとばして庇っていたところあがるテンションと供に彼がジェネレータであったことに到達。映画はP,、D,のみのものでないことを痛感する、それは善くすばらしい。

問題は椿三十郎が青島刑事の宴会芸に見えること。

コロンボのダンディズム、良寛和尚に通ずる、一休和尚でネガッタトオモウドモ、とんと理解するオノコすくのおなったの。キムタもややはしたない国際ニュースあがっつまっだす。



どっつのおしょーでも概略まつごうとらんな。唯端的逸話は良寛和尚。

良寛和尚は豪商の嫡子。一休和尚は天皇の嫡子。

当然の帰結いたる思索。コロンボもそうなのだろう、金田一も。

エッ一モカヨ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙雨 | トップ | LOVE2000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事