ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ぎゃらくしー いん ぶるー

2005-08-29 18:48:59 | Weblog
「あたしたちは幾多の滅びを乗り越え。みんなは様々に揺れ動きましたが、なんとかかんとか。あなたはいつも出たとこまかせのいきあたりばったり。でも、それでよかったのね、きっと」
「…それは、どうなの?」
「素直じゃないよ!」
「む」
「…この広い宇宙に、なんだかあたしたち二人だけみたい…」
「…いや、実際そうだからな」
「…え?」
「…いや。なんでもない」
「…そう」
「眠いや。寝ようぜ。ひざまくらひざまくら」
「ったくおめーってやつぁ。あたしのことなんかこれっぽっちもかんがえていやしねえ」
「だってー。ふとももすりすり」
「…ところで、聞いていい?」
「うん?」
「なんであたしたちすっぱだかなの?」
「発動篇リスペクトです」
「??」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あうとおぶぶるーすたー | トップ | TWO BLUEHEARTS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事