ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

このですね

2022-12-13 04:07:20 | Weblog

千栄子と、佐藤栄@義父 は

 

野生の証明、の、薬師丸ひろ子さんと高倉健の、モデルなんですな。

森村誠一の小説には、何度か、陸自の駐屯地のある、日本で一番でかい村@人口五万人超

の、滝沢村、現滝沢市、が、出てくるそうなんですが、千栄子と栄はそのとなりの

渋民に、住んでました。啄木の故郷です。栄はベトナム帰りで 従軍していたようです。このあたりが

 

宇宙家族カールビンソン、の、おとうさん、の、過去であり、野生の証明に、つながる、と。また

兵隊やくざ、という邦画が撮られた、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”もはや何も言うことはない” | トップ | 三島由紀夫/決起と”自決” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事