ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

meiko nakahara - サンバでも踊ろう

2021-11-29 21:04:11 | Weblog

meiko nakahara - サンバでも踊ろう

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美少女戦士セーラームーン OP... | トップ | 高田みづえ「花しぐれ」1978... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-29 22:34:51
言うて誰ひとりとしておまえを庇う奴いないじゃんww
擁護する人のいないの事実じゃね?

あれだろ君の味方って
判断能力の乏しい精神疾患を抱えたお仲間の患者さんだけだよね
君だってそんなお仲間さん達の環境に馴染んでるってことはさ
おまえってやっぱり同類の精神障害者なんでしょ?
だって精神病の人となんか健常者の人なら仕事じゃない限りは
関わりたくないし言葉通じない精神病の人は避けるもんだよ
やばい奴とは一緒には居たくないって思うほうがまともな反応なんだよ
やばい奴はいないと思っている?
だって、おまえがそのやばい奴だからさ本人なら気づかないんだよね
実は一般社会に対等に溶け込めないのは君のほうなんだよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-29 22:38:23
頭のおかしいやばい奴が自分自身だからまったく気がつかないんだよ
まともな一般の人々が逆に頭がおかしくなって見えているんだよ
こいつの場合

精神病あるあるだね
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-29 22:43:08
精神病だと気づくほど頭良くないからこの人
入院しても通院しててもお薬飲んでても
精神病だとは微塵も自覚しなさそうだよね笑笑
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-29 22:43:29
このアホならありえるねww
返信する
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2021-11-29 23:06:59
精神科に通院しとるし障害者の自覚はあるにはある。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-29 23:07:41
自覚あるなら少しは望みありますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-29 23:09:08
自覚あったんだ笑笑
良かったじゃん
返信する
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2021-11-29 23:30:57
自覚をすれば認めることになる。をれはおかしくない!だから認めたくない!をれは精神病だが。どこもおかしくないんだ。他人にをれをとやかく言われたくない!向き合うとますます惨めだ。茶化すしかできんのだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-29 23:33:14
味方がいなくなる前にある程度は認めて前に進むべきですね。
そうしないと本気で誰も味方がいなくなりますよ。
返信する
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2021-11-29 23:49:20
反省もせずに難じててごみんなさい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事