ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

存在の耐えられない軽さ

2022-07-09 22:09:04 | Weblog

をれは当時

これも教養のうちとおもうて観たものだが

 

そのころは

カジュアルセックスが、存在を耐えられないほど軽く感じさせるようになる

人間心理のいかんともしがたい法則をまだ認識していなかった。

 

幸福感は愛とともにある。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとーけのひとびと・那子を... | トップ | ちなみに今日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-07-10 01:47:29
新作はあまり買いませんが、サンプルを見て気になり購入しました。一言言えるのは買って損はないと思います。とにかく女優さんのクオリティが素晴らしく、顔、スタイル、エロさの三拍子揃ってます。顔はジャケットよりも可愛らしく、アイドルグループにいそうな顔で、AV女優では長谷川るいをシュッとしてより可愛らしくした感じだと思いました。最大の魅力は真っ白でシミひとつない綺麗な肌です。初脱ぎでこんなに興奮したのは初めてでした。また声もアニメ声でカワイイですが、絡み中に思わず低い声でウワッと唸るのも良い感じです。胸は大きくありませんが乳首が綺麗なピンクでツンと上を向いていて、くびれもすごいです。内容はデビュー作らしい内容で、セックスは3本番(3Pなし)ありますが、潮を吹きまくっていて、絡みでは騎乗位が新人とは思えない腰つきです。1回目と2回目と騎乗位中に気持ち良すぎて痙攣してます。キスもおそらく好きで、絡み中にも自分から積極的に舌を出してます。特に玩具を使った2番目の絡みが激しく潮も吹きまくっていて、良かったです。絡み以外でのオススメシーンはハメ撮り中の3:24:30頃の手マンで大量潮吹きさせられた後にマン汁がアナルに流れてアナルがヒクヒクしているシーンです。女優さんはエロくて最高なので、今後の作品での激しいプレイに期待します。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-10 01:50:19
30日禁欲後、お約束?のヘボピス男優との絡みで更に欲求不満高まる玲奈。 マッスル澤野が投入され、大人の玩具で焦らせ、欲しくて我慢出来ない玲奈のマンコにマッスルの極太チンポが正常位でぶち込まれます。 バックで突かれくだんの男優とは比べ物にならないガチ逝きっぷりを魅せる玲奈。 正常位から玲奈の美顔にしっかり顔射ぶっかけ!やはりAVは顔射に限ります。 控え室で汁のチンポをフェラチオし、一撃ザーメンビーム顔射と思いきや舌射。 ビーム顔射しないと。 新法(悪法)後も汁の活躍場面を! 全然足りない玲奈を拘束し、極太バイブをぶち込み玲奈のオマンコをかき回して犯●て逝かせた後、極太バイブパンツ固定放置で玲奈を極限まで焦らし、「オチンチン欲しい」とせがむ玲奈にフェラチオさせる鮫島とイェーイ高島。 Wフェラで我慢の限界に達した玲奈に鮫が立ちバックでぶち込むが、またもやパンツずらしハメ・・。 ずらしハメマジヤメて欲しい・・。 中盤ようやく玲奈を全裸にしイェーイが駅弁で突いて玲奈を逝かせ、鮫が玲奈を腰浮かせ騎乗位で突き上げて「あぁそれヤバい、気持ちいぃ」とガチで逝かせベロチュウバックから背面騎乗位に、突き上げ激ピスで玲奈をガチ逝きさせるが、もっと猛烈に超高速で突き上げて快楽失神寸前まで追い込んで欲しかった。 「もっと突いて欲しい」とせがむ玲奈のオマンコをイェーイがバックで突いて、再度鮫が背面騎乗位で犯●が痛恨の横アングル。真正面アングルで猛烈激突き上げピスでないと・・。 「顔にかけて欲しい」と顔射を求める玲奈にイェーイ、鮫の順に正常位から連続顔射! やはり美少女には連続ガチ顔射に限ります。 新法(悪法)後も果敢に汁も起用し、玲奈級の美顔に四方八方からガチ精子を顔射ぶっかけしまくっていただきたい! 背面騎乗位猛烈激ピスシーンと汁も起用しガチザーメンぶっかけまくりなら完璧でした・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事