ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

愉快痛快~

2006-11-11 17:36:44 | 日記
え~、昨日はSomaの3人でそろって新宿へ行ってきました。
ライブを見に行ったんだけどね。

まあなんか楽しかったです。
「バンドっていいな!」
って思いました。

そのあとホームグランド向ヶ丘遊園でリハ。
あたらしい曲は楽しいね。
ちょっと前の曲も今聴くとちょっと違って楽しいね。
愉快だよ~。


関係ないけど「怪物くん」のうた、ぼくは大好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちわわ)
2006-11-12 00:44:01
3人はバンド以外の時でも遊んだり仲良しなんですか(^-^*)??

新曲って覚えるの大変だったりするんですか??
ライブで10曲とか歌ってるアーティストさんとか
歌詞覚えててすごいなぁなんて思っちゃいます(笑)
返信する
仲良しだよん☆ (ヒヨ)
2006-11-12 18:45:24
ちわわさん、

コメントありがとね~☆
ぼくたち仲良しだと思うよ~。もともと友達だしね。
そんなに一緒に出かけたりはしないけど、ま~リハやらライブやらでかなりの頻度で会ってるからね。
この前のライブの日、3人でたこ焼き食べながら渋谷を練り歩きました。
たのしかったわ。

曲はねえ、自然と覚えちゃうもんだよ。
ぼくは自分で歌詞書いてるしね。
そのわりにライブで間違えますが…。うう~。

返信する

コメントを投稿