ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

8月11日(火) 歯までもか

2020-08-12 09:51:51 | 日記
8月11日(火)

仕事終わり、急いで歯医者に行った。
土曜の昼ごはん中になんとなく右下の奥歯が痛いような感じがして、それ以来ほぼ左側のみでごはんを食べている。
その不具合から一刻も早く解放されたい。
月曜日に病院へ行きたかったけれど調べたら祝日休みとあったので火曜の仕事終わりに急いで行ったのに、病院へ行ってみると昨日もやっていたことを知る。ああ、無駄な一日を過ごしてしまった。



はじめて行く歯医者さんで若干不安もあったけれど丁寧に診察&素早く処置をしてくれていい案配。でも痛いのが治ったかどうかはよく分からない。実際今日は特に痛いことなかったんだ。なぜだろう、風邪でも熱でもだいたい病院に行く段になると症状がほぼ治まっている。歯までもか。
まあしばらく通って口の中全体をきれいにしてもらおう。

ちなみに歯医者に行くのは五年以上ぶりだったと思うけど、そのわりに虫歯らしい虫歯もなく立派であった。色々な角度から撮った歯のレントゲンをまじまじと見られて面白かった。



歯医者のあとすぐに飲みに行く。
痛い方で噛んでみてもよく分からない。
でも美味しいからいい。









久しぶりに静かにゆっくり飲めてうれしかった。こういうのは好き。



歯医者さん、むかしメジャーでバンドやってた方らしくて驚き。でもそんな感じ。



こんのひよせ
シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿