ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

ついてな~い

2006-11-28 04:31:22 | 日記
はああ~、疲れた~!!

今日は朝から晩(ていうかもう朝じゃん)まで働いてきましたわ。
も~なにがなんやら。
ふうう~。


あのね、なにがついてないかっていうとね、
なんかね、
この前の土曜日、
ぼくの愛する甲本ヒロトさんがね、
下北にいたんだって!!!!


ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!

おれだって下北いたっちゅ~の。
てか、いっつもいるっちゅ~の!

なんで会えないのよ~。おれ~。


ついてない。
ついてるひとがうらやましい。


いいんだ、いつか偶然じゃなくてちゃんと会えるように頑張るから!!
何をかはわからんけど、なんか頑張ってればいつか会えると思うのよ。
だからぼく、負けない。



なんだこの意気込み。へんなの~。


とりあえずご飯を食べて寝ようと思います。


あああレコーディングも近づいて来たのに体調管理はメタメタです…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でに)
2006-11-29 11:43:26
体調は管理するんじゃない

俺についてこいと言ってやりなさい
返信する
Unknown (ヒヨ)
2006-11-29 18:35:37
でに~、

なんて男らしいんだ。
おまえ、大きくなったなあ。
返信する

コメントを投稿