ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

4月6日㈫ 横浜は異世界

2021-04-07 10:18:09 | 日記
2021年4月6日㈫

朝イチで友達のメダカちゃんのお世話をしにチャリを飛ばす。


水が汚れちゃって申し訳ない。
週末にお魚のプロさんにバトンタッチできるのでそれまでしっかりめんどうみるぞ。

帰りにリハビリへ。
お兄さんに「アニメファンのオフ会じゃないんだから」と笑われる程度になかよし。これリハビリ終わってしまったら悲しいかもしれないな。お兄さんとの別れが…


帰宅すると家族が腹痛で苦しんでるのでとりあえず消化に良さそうな鍋を作る。


キャベツと豆腐と卵とワンタン。白い。
家族にはこれにうどんを入れて食べさせた。ますます白い。

それから、ライブ。


横浜、サムズアップへ。
しかし何回来ても横浜駅で迷子になる。せっかく駅で待ち合わせしてもらったのにたどりつけない。なんなんだ。


でかすぎるんだよ横浜駅。






ヘルマンの洋平くんがリハに来てくれて、ちょっと飲んだ。サムズのサフさんとお話しさせてくれたり、お世話になってますほんと。



一軒め酒場のたけのこの天ぷらなかなかのボリュームでよかった。

ライブは本当にとても楽しくてあっという間で夢みたいだった。むちゃくちゃ緊張したけど。コーラスってやればやるほどむずい。でもちょっとよくできたかもしれない。


楽屋にコスモさんが作っているお酒があって(ふるまい酒、ありがとうございます)素敵だった。


終演後、こないだ下北沢で会ったゲンキくんとかお久しぶりの豪起さんとかスタパンの康さんとかお会いできてうれしかった。
人が集まるのはうれしくて楽しい。燃えるキリン、テツシさんの人柄。あったかくて面白くてやさしい空間だったなあ。今滅多にこんなこと出来ないからよけいになのかなあ。みんなマスクしてて見えなかったけどたぶんめちゃめちゃ笑顔だったと思う。

見に来てくださった方本当にありがとうございました。バタバタと閉店してしまって申し訳ない気持ち。今はみんなで助け合う気持ちでゆるしてほしいです。

かなちゃんが送ってくれたライブアフター写真。たぶんゲンキくんにわたしの左腕のリハビリ具合を見せつけているところ。

いのまたくんおもしろかったなあ。

たぶんサムズアップのYou Tubeチャンネルでまだアーカイブ見れるんじゃないかな?よかったら。
心の底からいい夜でした。ありがとうございました!





こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿