ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

5月9日㈰ 心の準備が必要

2021-05-10 11:36:03 | 日記
2021年5月9日㈰

朝から引っ越し業者さんに来てもらって見積もり。
一応時間をずらして呼んでいたんだけど結局3社かぶってしまって狭い家に人がたくさんになってしまった。
引っ越しを業者さんに頼むのがはじめてで勝手が分からなかったんだけど、どの業者さんも丁寧に見積もりや説明をしてくれて頼もしい。
結局値引きをどーんとしてくれた大手のところにお願いすることに。
話がすんでホッとする。
しかし疲れた。

よい天気だったので下北沢に散歩に出かける。




と言ってもそんなにやることないので世田谷代田までボーナストラックを歩く。









なーんか、すごい変わったよなあ。
10代の頃に下北沢が本当に好きでよく通っていて、あの頃は変なお店や変な人がたくさんでおもしろかった。
今はきれいな街になっていてちょっと居心地が悪い。
わたしの好きだった街はもうないんだなあってしんみりする。







温泉は入りたい。
コロナが落ち着いたらぜひ行こうと思う。

ごはん。
疲れてしまったのでピザをとる。




再放送の涼宮ハルヒの憂鬱、録画分を見切ってしまったのでNetflixで続きを見る。
孤島のとこまで一気に見てしまった。
おもしろいなあ。
次からいよいよエンドレスエイトなので心して見なくてはならない。そう。あれは心の準備が必要。


大阪で78年会のライブがあって、配信見たかったなあ。ていうか行きたかった。
今はわたしライブやるのとか全然無理。
早く引っ越し終わって落ち着きたいなあ。




こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿