ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

3月8日㈪ 通院DAY

2021-03-09 10:10:59 | 日記
2021年3月8日㈪

朝から歯医者さん。
を忘れてて寝坊。あちゃー。
でも徒歩2分のとこだから大丈夫。
腕のギプスを見て先生や助手の方々がいたわってくれる。ありがたいやら申し訳ないやら。


帰宅後譜面を用意しようとプリンターを動かすもなかなか言うことを聞いてくれず。


接続…。がんばれよ〜!

さんざん「プリンター壊れてる!」とか言っといて私がやり方を忘れていただけでした。無事にスキャンできてひと安心。


冷蔵庫の食材整理、ゆっくり料理をする。
焼きそば。


ソース焼きそばはやっぱりまるちゃんだなあ。これまるちゃんじゃないやつで物足りなさ甚だしかった。美味しいんだけどね。


午後、怪我の方の病院。


かわいい靴はいてった。



レントゲンを撮って診察してもらう。
どうやら順調に回復していってるらしく、まっすぐに骨くっついてるって。よかったー。
人によっては2ヶ月近くギプスらしいけど私はひと月くらい、4週でいいそう。
78年会のライブに間に合う!
久しぶりに人前に出るからな、よかったよギプスじゃなくて。


なんだか疲れてしまって夜はピザ。


ジャンクー!

ライブの曲早く決めなくちゃなんだけどわたし重度の「何にも決められない病」なので困る。候補だけいっぱい出てきて選べない。もーやだ。



こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿