ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2021年10月31日㈰ 二度寝、昼寝、早寝

2021-11-01 10:18:35 | 日記
2021年10月31日㈰

よく遊んだ翌日なのでゆっくりする日曜日。
素晴らしい二度寝を決めてしまう。

ハロウィンだというけど特に関係ないなあ。はやく節分くらいの感覚に落ち着いてほしい。

お昼ごはん、麻婆豆腐。





野菜も食べる。

選挙。投票日。
あいにく天気がくずれて、小雨の中投票所へ。
スッと投票をすませてスーパーをはしご。
普通に七味やら胡椒やらの詰替えが買いたかったんだけどなぜか見つからず、百均とかコンビニとかまわってなんとかゲット。えー。


アニメを見ていたら眠くなって、昼寝。
目が覚めたらもう夜。


同じに見えてドレッシングがちがうキャベツサラダ。

あとピザを取る。



久しぶりに全食家で食べた日。でも健康的とは言えず、かな。まあお酒を抜いただけでもよしとしよう。
飲み続けで太ってしまった(2キロ増えてた!)ので節制しなくちゃなあ。
来週はダイエット期間としよう。


なんだかとても眠たくて早く寝る。
一日中寝てばかりいるな。




こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿