ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

せんでーん

2014-06-08 23:56:26 | お知らせ・音楽
こんばんはー。ひよせでっす。
さてさて、今月末と来月はひよせちゃんのライブがありますよ!ウキウキ!
そんなこんなで新曲を作りました。
すごーい。
えらーい!
わたしだって飲んでばっかりじゃないんだぞ。
デモ段階ですけどsoundcloudにアップしてますのでライブの前にね、しっかりみんな予習しておくように。
特にイチゲさんね。しっかり練習しておくようにね!これやるよ!
頼むよ!

「ミサイルを撃って」という曲です。
Hiyose konno/sound cloud 「ミサイルを撃って」

物騒なタイトルですけどべつに「戦えー!うぉー!」とかいう歌ではなくですね。
乙女の恋は戦いぞよ、という趣旨の歌です。
でも「世界の終わりにはあなたとひとつに弾け飛んで消えたいの」とか言ってて自分でも軽くひきます。
わたしは別にそんなにんげんじゃあないですからね、安心してクダサーイ。ダイジョブー。
それにしてもこういうアニソンみたいな(勝手に思ってるだけなんだけど)曲って大好き。簡単で楽しい。
こー来たら、こー来るんでしょ?みたいなね。分かりやすさ。これ大事。
意外とイイ事やってるんだけど難しく聞こえないの、これがいい。
転調とかね、自然にね、しちゃうからね。
えへん。
えーっと。
ほめていいんですよ!「イイ曲だね!」って!

そして最近のカバー曲はもっぱらこんな感じ。
きれいな画だから皆さん見るようにね。穴が開くほど見るといいです。
ひよせとイチゲ 「おなじ話 / ハンバートハンバート 」

穴が開くほど見てもひよせのパンツは見えないからダイジョブ!
(ちゃんと下に短パン履いてるんですよ!)

-------------------------------------------------------------------------
【ライブ情報】

2014.06.28 Saturday
タイコのタイ Presents 「素敵な仲間達 vol.7」@渋谷guest


[Live] ひよせとイチゲ / よよよ_ゐ / 雨宮弘哲 / 山口進 (夜ハ短シ)

open 18:30 / start 19:00
charge 1800yen (+1drink)

チケット予約はコチラ→hiyose HP mail

最新の画像もっと見る

コメントを投稿