ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2022年2月12日㈯ 京都・タルタルTV

2022-02-13 09:44:57 | 日記
2022年2月12日㈯

京都・山科「タルタルTV」に出演しましたー!

※アーカイブは残らないと思うから見れるうちに見てほしい!


昼過ぎの新幹線で京都へ向かう。








新横浜から乗ったから迷わず炒飯弁当。
ビールもね。


富士山、


名古屋、


雪!

を経て、無事京都着。





ホテルにチェックインして、



すこしだけ京都駅付近を探検。





やっぱり撮るよね京都タワー。









伊勢丹に入ってる美術館。行ってみたかったのでちらりと。




日本画展、とてもおもしろかった!
日本画のイメージが完全に覆されたよ。素敵な作品たくさんだった。




18:00タルタルクラブ入り。
おいしいごはんをいただいた。




差し入れのビールも🍺
チョコレートのビールなんてはじめて!



美味しかった〜!

そして冒頭の配信。
曲、いろいろミスったりなんだりあったけどとても楽しくてあっという間の2時間だった。
えみちゃんと山田先生はさすがだな。
正直ワンマンでこれを越えてくのむつかしいな…って思ったよ笑。



デザートまでいただいちゃった!
お腹いっぱい♡


あらためて、トヨキさん、ステシュラボーカル&タルタルクラブ店主山田明義さん、ハモンドオルガニスト花田えみちゃん、ありがとう!見てくださったみなさんも本当にありがとうございました。ミュージャン仲間達も見てくれて&コメントとか、ありがとね😂
この素敵な会に参加させてもらうことが出来て、みなさんからの楽しい&優しいコメントや投げ銭までいただけて、さらにCDを買ってくださったりワンマンライブのご予約をいただいたり…!嬉しくて嬉しくて泣けてくる配信でした。
個人的にはまだまだギターは下手だし、歌も久しぶりに人と合わせるとなかなか体が思うように鳴らないとこがあったり、ただただ緊張してしまったり、へぼへぼなところはいっぱいだったと思うんだけど、でもとにかく音楽やるのがすっごく楽しくて、来てよかった〜!ってずっと思ってた。
もっともっと京都のみなさんとふれあいたいなと思いました。
まん防とか、コロナ禍的にしょっちゅう行き来することは難しいかもしれないけど、また今年中とかに来れたらいいなあ京都。次はライブもやりたい!

みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



配信終わり、ホテルまで送ってもらった。
録画見てとりあえず曲だけチェック。
即寝。




こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。

ワンマンライブご予約承り中!
よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿