ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

バースデイ!

2011-02-25 00:04:59 | 日記
2月25日。
わたしの誕生日
おめでとう!ありがとう!
この年になっても毎年誕生日を迎えるのが嬉しくいられるってのは、良いことですわね

さてこの歳のわたしの目標は…

「りっぱな大人になること!」

です。なんとも子供っぽい目標…。



実は今、お歌のほうの活動をお休みさせてもらっています。
去年の年末から何本もいただいたライブやイベントのお誘いも、すべてお断りさせてもらっています。
すんごく嬉しいんだけど!
…すんごく申し訳ないです

体調不良とかってことではなくて、今のわたしにはやるべきことがいくつもあって。
やるべきこと?じゃないな。やりたいこと、かな。
それに時間を使いたいんです。
もちろん、去年の入院以来弱ってしまった腹筋背筋さんたちが思うように復活してなくて悲しい…って現状もあるんだけど。
でも手術とかしたからこそ思うようになった。
日々をしっかり生きていかなくちゃって。
楽しいことだけ考えて生きていけるほど、世の中は甘くないぞ!って。当たり前か。

なんにせよ、わたしの歌を聴きたい!一緒にイベントをやりたい!って声をかけてくれる人がいることはものすごく幸せなことです。だからそれを断るなんて、本当にわたしはなんてイヤなヤツだろうと思います。
でも、色んなことを同時並行で出来るほどわたしは器用じゃないし、お引き受けしたとしてもそこにはきっとみんなを幸せに出来るような歌はないと思うんです。
だから今は自分のやりたいことに集中して、とにかく頑張る。
そして心と体に余裕が出来た時に、自然と胸に湧き出るような歌があったら、歌いたい。
そう思っています。

すんごくワガママだな~
自分でもまいるな~~

わたしの歌を好きだと言ってくれる方、
ライブ楽しみにしてますって言ってくれる方、
わたしがいつかまた歌を歌うときまで待っててください!なんて言えないわ。
とにかくありがとう。応援してくれてありがとう!
わたしの音楽を愛してくれてありがとう

いつかまたひょっこり「歌を聴きに来てください」ってお誘いできるといいな。
いや、あるでしょう。あるはず…

そんなわけで。
歌のステージからはしばらくお別れですが、日々マイペースに楽しみながら生きてゆく所存です。
目標は「りっぱな大人」!!
だけどこれからも飲みに行ったりライブ見に行ったりイベントに遊びに行ったりしますよ!
元気だけはもりもりよう!
そこんとこヨロシクです☆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
<祝> (Masa)
2011-02-25 00:54:18
誕生日おめでとうございます♪

今しか出来ない事、今だから出来る事、がんがんやってください^^

ライブ見れる日を楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (ひよせ)
2011-02-25 00:59:20
ありがとう!
Masaさんずっと応援してくれて…なんか泣けるです。泣きます!
これからもよろしくです!!頑張るぞー
返信する

コメントを投稿