ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

美味しいクリスマス

2010-12-26 14:25:36 | 日記
メリークリスマス!でしたな。
クリスマスはいいお天気でよかったね。
みんな幸せな時間をすごせましたですか?
わたしは大好物のホルモンをもりもり食べまして、楽しいクリスマスでした。


この真ん中↑のハチノス(?)がすごい美味しかった!!





生肉ってなんであんなに美味しいんでしょうかね。思い出してもよだれがたれる。

ただ、なんとも心残りなことがひとつ。
レバ刺し食べ忘れたんだよ~!レバ部の部長なのに~
新年会でぜひひとつレバ刺しを。


面白かったのが、クリスマスの朝に届いたケーキ。
恥ずかしながらmixiのサン牧で当たりまして、はたしてどんなケーキが届くのかと思ってたら。なんとも小さいかわいらしいロールケーキでした。食べ物じゃないみたい。



小さい。


これ↓こんな柄のヤツって使徒でいたよね。影が本体のヤツ。


美味しかったよ!ありがとうサン牧。
今月かなり痩せてたけどこの調子だとお正月には完全に元に戻るなぁ。がくり

とにもかくにも今年もあとわずか。
たいして大掃除もやらないし年賀状も書かないけど、まぁ新年を迎える準備をぼちぼちやりましょう。
皆様も、寒さに負けじと、あとちょっとの2010年を思いっきり楽しみましょうぞ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿