ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

1月18日(月) 蜘蛛の糸をくれ

2021-01-19 09:42:22 | 日記
1月18日(月)

月曜日。
週の始まり。みなさんお仕事がんばられる日なんでしょうがわたしはお休みなんですよ!さあ曲でも書きましょうかね!
となるんです、いつもは。

残念ながら今日は午後からお店番を命じられていてかなり億劫。あーあ。
せめてもと、午前中ゆっくりお風呂につかって癒し。

年が明けても(年が明けてさらに?)コロナ禍で客足は遠退いてる。小売業なんて今どこもひどいものだろうなあと思う。
正直お店、ひま。

寒いなか夕方までがんばって帰宅。
あったまりたいなあと思い立って、夕飯はロールキャベツを煮る。



家族に煮えてる様の動画を送ったら「地獄みたい」って返信。たしかに血の池地獄だわ。
鬼灯の冷徹を思い出す辺り立派なオタク?

地獄なあ、と思う。悪いことをすると地獄に落ちるって言うならわたし散々落ちるわ。カンダタみたいにちょっといいことしたら神様蜘蛛の糸くれるかしら。上手につかめるかしら。

たぶんこういうずるいこと考えてる段階で地獄行き。

アニメをいくつか見て就寝。
夜中に目が覚めて少し曲をやろうかなと思ったらマイクスタンドの留め具?の玉っころが無い。



とれやすいとかじゃなくてもう本当にすぐ落ちちゃう。ネジがばかになってるのかな。直らない…よね。買い替えなくちゃなのかなー。





こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。



週末にもPCを新調する予定なのでこういう打ち込みの曲たくさん作りたい。でも新しいlogic使いこなせるか不安。誰かにしっかり教えてもらおうかな。


よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿