ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2011年3月。

2011-03-29 13:54:23 | 日記
もうすぐ4月がやってくるね。
「今年の3月は、長かった」
って言う台詞を、何人もの知り合いから聞いたよ。
本当に長かったなぁ…。

私は元気ですよ!
毎年のことながら花粉症にびくびくしながら
(今年はやっぱりヒドくて、鼻うがい液買ったりイオンブロック買ったり大変だった
ティッシュが買えなくなるかと思いきやすんなり買えて満足したり。
水道水使ってご飯炊いてるよ。
ちゃんとビール飲みにも入ってるよ!レバも食べてるよ!

遠く離れた友達、心配してくれてありがとね。東京はまだ大丈夫よ。


うちの近所じゃ毎年のことながら綺麗な梅が咲き乱れまして



人間さんの感傷とは無関係に季節は移り変わってゆくわけです。
今日なんかもうあったかいね。東京は春だね。
春になったらなんか楽しくなるといいな。
楽しいことをたくさん出来るといいな。
楽しいことたくさんしよう!

お花見いつにしようかな!
みんなでやろーよ


関係ないけど面白写真を。
韓国のお土産で以前女優さんからもらったアボカドパック



使用中の顔はオソロシイ…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (よしの)
2011-04-06 14:10:17
勝手にブックマークさせてもらってるよしのです。

桜も咲きましたね。

今年の桜は散る前から少し切なさを感じます。

早く被災地が復興するといいですね。
返信する
Unknown (ひよせ)
2011-04-07 01:22:32
よしのさん

コメントありがとうございます。
少し感じる切なさの中に、
未来を少しでも感じられたらいいですよね。

何か、少しづつでも。
返信する

コメントを投稿