ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

着うたとか

2007-10-18 17:37:24 | お知らせ・音楽
良い子のみんな~!
iTunesでぼくらSomaの「アシオト」ダウンロードしてくれたかしらん??
無料配信期間は23日までなりよ、ばんばんダウンロードしちゃってねん☆


さてさて。
みんなどーなのかね。
着うたとかは。
ぼくはハッキリ言って携帯オンチ。
多分かなり色々損してる。
なんかね~よく分かんないのよ。機能が。
今使ってる携帯も2年位使ってて、ボロボロ。
しょっちゅう機種変してる人とか「いいな~」って思ったりするけど。
実際、自分の料金プランさえ知らない。
ヤバイ?ぼく。

そんなぼくですが…

みなさんの携帯にお邪魔したいのです!!

Somaの着うた。始まったよ~~

オリジナルアルバム2作(「Sunny side breeze」と「ANOKHA FLAVOR」)と超人気カヴァーシリーズ「Essence of life」において全曲Somaが担当した「Essence of life "smile"」の全楽曲が10月17日より各携帯配信サイト、及びPC配信サイトでそれぞれ着うた(R)着うたフル(R)、PC配信がスタートします!
配信されるサイトは下記をご確認ください。
【モバイル】
・レコード会社直営♪サウンド
・新・オンガク生活“ミュゥモ”
・dwango.jp
【PC】
・ミュゥモ
http://music.mu-mo.net/music/
・mora
http://mora.jp/
・iTunes Store

※最新作「Knock! Knock! Knock!」の収録楽曲の着うたフル(R)、
及びPC配信は11月14日スタートです。



いいじゃないか携帯からぼくの歌声!
街中で、車中で、学校で!!どんどん流しちゃってくださいぼくらのメロディーを☆
ぼくも勉強しときます!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (声好きw)
2007-10-18 22:46:24
ぉお!!(゜Д゜屮)屮!!!

着歌ゲット(*´▽)b

世界で一番がんばってる君にDLしたよキャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w

soma信者増殖目指しますw(今でも多いでしょうけど(;´Д`))
返信する
Unknown (ひよせ)
2007-10-18 23:20:19
早速ありがと~ね~!!
しかし人の携帯から自分の声聴こえたらビックリだな。聴いてみたいぞ!ニャハハ。

信者…残念ながら今んとこあんまイナイ気が…。
携帯鳴らしてどんどん増殖させちゃってくだされ~っ!
返信する
Unknown (声好きw)
2007-10-20 09:24:00
ん~2年前のでも着うた取れるんじゃないかな( ;'ω')?



CD聴くのと一緒だよww



鼻歌と間違えるかもね(*´▽)b
返信する

コメントを投稿