ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

最近の話

2009-10-28 23:51:37 | 日記
最近は夜なんかめっぽう寒くなってきて。
わたしは毛布にくるまってぐるぐるになりながら眠るのが大好きなのでうれしいかぎりです。
みなさんお元気ですかー?

むかーし一緒にバンドをやってたヤツの結婚式に行って大爆笑したり、
仲間に子供が生まれたり、めでたい感じの今日この頃。
チラホラとライブのお誘いなんかをいただいています。

ほう!
わたしに歌ってほしいと、言うわけですか?

わはは。うれしいなぁ。
みなさまこんなわたしを忘れずにいてくれてありがとうねー


ちょっと意識的に闇にもぐってたわけですが
(ココ笑うとこです)
そろそろ寂しがり屋の本性がうずいてきたので
「そろそろかなぁ…」なんてぼんやり思っています。
深く息を吸い込まないと大きな声が出ないでしょう?
もうそろそろ息が溜まった…んじゃないかなぁと。思うわけです。
やりたいことはさくさくやったほうがいいもんねぇ。


そんなわけで。
皆さんの前で歌える機会を作ろうかと思っています。

のんびりとした活動ですが、見守っていただけたらこれ幸い。
お暇でモノ好きな方はぜひライブなんかにも足を運んでみてくださいませ。
予定は随時告知いたします!


そうそう
myspaceのほうではチョコチョコと曲をアップしたりしていますが。
(知らないうちに再生回数がものすごい伸びてるんですが、なんですかね?)
以前デイリーポータルZで作った安藤さんの曲もアップしようかと思っています。
タイトルは「大森の忍者」。
忍者としての活動も活発な安藤さんのテーマソングです。嘘です。
どうせなら…2番まで作りますかね、歌詞。

お楽しみに!

(楽しみにしてるよ!という奇特な方はぜひ「楽しみにしてるよ!」と書き込みください…寂しがり屋なもんで)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セフ)
2009-10-29 10:22:47
歌ってよ。
つーか、仲間に入れてくれ。
返信する
是非、歌って下さい。 (Masa)
2009-10-30 23:59:05
ライブ・・・
行ける場所ならいいなぁ~^^

Slow way slow life♪
返信する

コメントを投稿