ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

バンドはじめました。

2006-01-30 23:31:08 | 日記
えっとね~。
なんと!

バンド名が決まりましたのよ!!

おお~っ。

えっと、
なんかもったいないからまだ秘密にしとく。
すごく気に入ってるから。


今ぼくがやってるバンドは、
ホントにとてもシンプルな音楽で、きっとみんな好きなはず(断言)。

とりあえずサポートの方々ふくめて5人、日々とても楽しく音楽やっております。


バンド名が昨日決まって、なんかすごく実感した。
「ああ~ぼくバンドやってるわ~」
って。

なにかに属するのって、自由がなくなるような気がして苦手だけど、
バンドはいい。
バンドは自由だから。
名前が付いてはじめて
自由でいれる場所に所属しました!
って感じ。
これけっこううれしい。

おかしいよね、
さんざん曲作ったりしてきてんのに。
ここではじめてバンドを意識しました。

名前が付くってすごいわ。
ああ~。

なんかうれしいわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンド名決定 (三井)
2006-02-01 22:09:39
おめでとさんです!



活動の方も頑張ってくださいな~★
返信する
ありがと☆ (ヒヨ)
2006-02-02 10:18:26
うん!

がんばるっす!!

早くみなさんに披露できるように

がんばるっす☆

へへ。
返信する

コメントを投稿