ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

今日のSpuma~

2006-11-19 01:59:56 | 日記
いやいや、波瀾万丈でしたなあ。

今回も2ステージだったわけだけど。
1ステージ目、出だしからリーダーのカズーはふっとぶし。
三曲目ギターの弦切れるし。
おかげでぼくのアカペラが聴けて、お客さんホントラッキーよ☆

いやいや、なかなかスリリングでした。
でも超楽しかったです。
2ステージ目はホント楽しめた。
お客さんも笑っててうれしかった。

音楽をやってて、何が一番うれしいかって、
やっぱり目の前で喜んでくれる人がいるってことだよね。
だからぼくライブ大好きなんだよね~。

来てくれた皆々様、ありがとっした☆

んで今日は定番の(ホント?)王将打ち上げ。
今日は風邪気味のため、ビールは飲まなかったよ。
んで、見事な食べっぷりを披露しときました!

きれいに食べたっしょ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿