ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

ねねねねむいの

2006-11-05 22:09:36 | お知らせ・音楽
ギターをいじるSomaボーイズ。
日々是鍛錬でごわす。

ああ~ん。
体がいたいよ~。
ねむたいよ~。
うえ~ん。
(早く寝ればイイじゃんね)

なんかもおクリスマスのCMとかやってんね。
いいな~。クリスマス。
やっぱ冬ってさ、恋の季節だと思うわけ。
夏はさ、アバンチュールっぽいじゃん。
冬はさ、「恋」って感じしません?
寒いほおが人のぬくもりが大事に感じられるしね。

寒い日に、好きな人と手をつないで歩くのとか。
いいな~。
クリスマスってひと月半くらい先だけど
幸せなひとがたくさん街に溢れるんだろな。
いいなあ~。

さてさて、そんなこんなでライブです。
明後日、11月7日火曜日、青山の月見ル君想フにて、九時より。
さみしんぼのぼくにはげましのお言葉をかけに来て下さいましね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちわわ)
2006-11-07 12:17:48
今日ですね!
風邪でダウンしてるので聴きに行けませんが
頑張って下さい♪
いつか必ずライブ行きますっ☆
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-08 18:27:31
ちわわさん、
やって来ました、月見ル君想フライブ☆
風邪引きですか?
この時期はやるもんね~。
お大事にね!
返信する

コメントを投稿