ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2022年6月25日㈯ ノンカップ麺は美味しいよ

2022-06-26 12:01:23 | 日記
2022年6月25日㈯

暑い。
梅雨じゃないの?どうかしてる気温。


お出かけしたかったけどあんまり暑いのでやめておく。体調くずしそうだもんな。


ライブリハの音源確認、新曲作りなど少し。地味な作業。


昼は「ノンカップ麺」のおそば。
(ラップをかけると出前みたいだよね)

このノンカップ麺シリーズ大好き。インスタントだけどとっても美味しいし体に悪くないらしい。なんの気無しにネットで悪い評判を見つけてしまってへこむくらい好き。これをマズいと書く人はどんな舌をしてるんだろう…と不思議に思う。
わたしは太鼓判を押します!

夕方、馴染みのお店へ。
週3くらいで通ってたのに、しばらく行けてなかった。
















明日のライブに向けてやー!という顔。
いい飲酒だった。


明日はこれ↓



青江好祐と女たち。

よろしくお願いします。



こんのひよせ
シンガーソングライター






最新の画像もっと見る

コメントを投稿