ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2022年9月30日㈮ 激辛グルメ祭り!

2022-10-01 23:50:00 | 日記
2022年9月30日㈮

仕事、のち新宿で激辛グルメ祭りの日!

前日のライブで会ったヨシミに激辛祭りの話聞いて「わたしも行きたい!」と言ったら急遽一緒に行ってくれることになった。
ヨシミのフットワークの軽さ、大好き。

仕事中からずっと辛いもののこと考えてた…。

【公式】激辛グルメ祭り2022 - 激辛だけど超うまい!!

新宿・大久保公園の夏の風物詩として定着した「激辛グルメ祭り」も2013年の初開催から今年で10年目!2022年、激辛グルメ祭りが帰ってきます!

【公式】激辛グルメ祭り2022 - 激辛だけど超うまい!!


3年ぶりの開催!?とか。
コロナだったもんねー。





お目当てのプサンアジメというお店だけ行列。むっちゃ辛いのあるらしくて。

これは旨辛って感じのヤンニョムチキン。

一番辛いと評判のトッポッキ、本当に辛くてしびれた!

他に食べた牛肉焼いたのとか


ポテトも美味しかった。


飲み物はピッチャーのレモンサワー。



とよきさん、ヨシミのベーシストコンビと。



21時の終了まで楽しんだ。

移動して居酒屋飲み。
新宿で飲むのとかあんまりないのに、普通に一軒め酒場に行くという。











ビールってうまいよね。

ヨシミがやってくれた顔変換アプリがとってもおもしろくて笑う。

ディズニー!


男化!ぎゃー!


美味しい&楽しい夜だった。




こんのひよせ
シンガーソングライター









最新の画像もっと見る

コメントを投稿