ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

桜蘭高校ホスト部

2009-10-29 03:27:19 | 本・漫画・アニメ
『桜蘭高校ホスト部』葉鳥ビスコ


アニメがスゴい良かったんだよね。
だから上の絵はアニメの絵です!
もう3年前?早ー

見る前は、
美形のお金持ちのホスト部?
有閑倶楽部の流れを汲む今時のありがちな学園モノでしょ、と思ってたけど。

構成も演出も手が込んでいて面白かった!
ウテナのスタッフが入ってたんだよね。納得。

そんなこんなで漫画は読んでなかったので読んでみました。
まだ未完なんだねー。

最初の方はカナリ絵も荒いし、設定だけでもってる感じ?
「う」って思ったけど(←またエラそうに)
だんだんいい感じになってさー
泣けたよ双子のエピソードとか。
物語・作中人物の成長とともに
作者の成長の跡が見れるっていうか。いいよね。
13巻くらいから読んでて辛くなったもの。
早く幸せになれるといいねーハルヒ!

次はアレだな
「フルーツバスケット」読みたくなったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿